佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目玉焼き

お客さまが 『カワイイですね~』 と 思わず手に取られます




でも一体何に使うのか???のようで 質問されることもたびたび・・・


これはね こうやってお預かりした紙幣が飛ばないよう

重り代わりに使ってるんですよっ

CA3H0274.jpg
えっ たったそれだけのこと?? なんて言わないでね 


お金をお預かりするときに それらしいトレーを探していたんだけど

あの い・か・に・も っ感じのトレーがどうもイヤで

この丸いトレーを使ってます


そしたら 重りがないと紙幣が飛んでいくことに気付いて

これまた何かないかなぁ・・・と 思っていたら

姉が買って来てくれました


本当は ハンバーガーのモノが良かったんだけど なかなかなくって

それでも 何かお店に関係あるものを・・・と思って

こちらを選んでくれたんです


目玉焼きなんて 関係ないじゃん!!と言われそうですが いやいや・・・

Wバーガーその2

鉄板の上では こんな光景がよく見られますからね


まあ そこまでお客さまに お話することはありませんが

こんな重りにも いちお思い !? が詰まってるってことかな 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ







スポンサーサイト
[ 2011/10/02 21:37 ] K's BURGER | TB(0) | CM(4)
ほんと、かわいいi-178です。
お姉様の「思い」が伝わりますi-228
[ 2011/10/03 06:08 ] [ 編集 ]
バーガー母ちゃん、
お誕生日おめでとうございます!!

素敵な一年となる事をお祈りします^^


バーガー父ちゃん、
今日は久しぶりにお会いできて、
とても嬉しかったです☆
今日はありがとうございました(≧▽≦)
[ 2011/10/03 18:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
TOY-mamaサマ
かわいいでしょ~
たかが重りなんですが とっても気に入っているので
ついブログに載せちゃいました(笑)
姉は自分のお店のように親身になってやってくれるので
とても心強いんですよ
[ 2011/10/03 21:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
kana-fleur サマ
今日は ステキな花束&かわいいプレゼントをありがとうございました
kanaサンの花束は いつも幸せな気持ちにしてくれるから
ホント嬉しかったです♪
父ちゃんもkanaご夫妻にお会いできて喜んでましたよ
ワタシも今度、お店の方へ伺わせていただきますね


[ 2011/10/03 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

