佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い季節は・・・

お店のカウンターにはチャイムを置いているから安心♪ 

新インターフォン


・・・と 自宅に上がって あれこれやっているところ 

ピンポーン と鳴ったのでお店に降りてみると

『閉まってるのかと思ってたけど、開いてて良かった~』 と 言われました


いやいや やってますよっ と思いながら お話を聞いてみると



ひえ~ CLOSE のままじゃないっ 

どうりで 誰も来ないはずだ・・・ 


いや~どうしよう・・・と焦ってしまいましたが 焦ったところでどうしようもなく

次からは このようなことがないように気を付けようと心に誓いました 


*****


さて ずいぶん涼しくなってきたせいか

お店でもホットコーヒーのご注文が増えてきました


寒くなると やっぱり温かいコーヒーを飲みたくなりますよね


ワタシもちょっとゆったりしたくて

父ちゃんに美味しいカフェオレを淹れてもらいました

CA3H00750001.jpg


ガリガリゴリゴリ・・・手間はかかるけど

それだけ美味しいコーヒーが出来上がりますよ


これからの季節 

美味しいコーヒーを飲みながら ほっとひと息・・・ 楽しみです



☆ 今日10/5(水)は店休日となってますので よろしくお願い致します


メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ































スポンサーサイト
[ 2011/10/04 20:42 ] お気に入り | TB(0) | CM(2)
おそくなりました(-"-)
お誕生日おめでとうございます!!!
素敵なお誕生日だったんですね(*^_^*)
お花のプレゼント、なんて素敵なんでしょう!
 
 私も実家は、店と自宅がつながってたので、こういうことしょっちゅうでした!だから、お客様が裏まで呼びにこられたりも・・(^O^)
[ 2011/10/06 16:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鉄板焼き どんとこサマ
ありがとうございます♪
誕生日を心待ちにする年齢でもありませんが
やっぱり誕生日というのは嬉しいものですね

あっ けいこサンのご実家もお店と自宅が繋がっているんですね
つい油断してしまうと、こういうことになってしまうので
気を付けなきゃいけませんね(^^ゞ
[ 2011/10/06 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

