佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三男の体育祭

先日、三男 中学校最後の体育祭が行われました


今年はワタシも行かせてもらって

最初から最後まで しっかり楽しませてもらいましたよ


とにかく小さな中学校なので 出番が多いのなんの・・・


上の息子たちの学校は 派手で盛大な体育祭だったので

なんだか とってもほのぼのとした雰囲気を感じました


ふだんは無口でおとなしい三男ですが

走ることだけは 天下一品で ちょっとした有名人なんですよ


幼稚園のころから リレーではアンカーで

いつもゴールテープを切るのが当たり前・・・みたいな


そうやって 小学校も中学校もやって来ましたが

今回のリレーでは 半周遅れでバトンをもらい

親の方が 『最後の体育祭なのに あーあ・・・』 なんてあきらめてましたが

なんとなんと 追いついて 抜いて ゴールテープを切ってました


これが ふだんから闘志むき出しで勝気な子なら

わざわざこうして書くこともないんだけど

おとなしくて なかなか自分を出せない三男だからね・・・


この子は こんな爆発的なエネルギーを内に秘めてるんだ と思うと

ただただ嬉しくて   

これが勝気な長男や二男だったら ここまで感動しないのです


それから 組体操での5段やぐら 

体育祭

毎年 3年生男子がやることになっていて 一丸となって作り上げます

みんないい笑顔です

体育祭2


画像はないけれど クラス対抗の大縄跳びも感動しましたよ

誰ひとり乱すこともなく みんなひとつになって一生懸命飛び続けます


結果はどうれあれ ホントみんな良く頑張りました


来年は もうないけれど

きっと子どもたちには いつまでも思い出に残る体育祭だったと思います


ちょっとキザだけど たくさんの感動をありがとう 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ














 














スポンサーサイト
[ 2011/10/06 22:35 ] 家族のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

