佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガッツリ食べたい方に・・・

明日からまたまた3連休ですね

もちろん K's BURGER は 連日、休みなしの営業です


先週は2日もお休みをいただいたので 頑張りますよ~



さて 最近 食欲旺盛で食べても、食べても、まだ食べたくて・・・

やっぱり 『食欲の秋』 なんですね

ダイエットはどうなったんだ  と言われそうですね


ぞんな 『食欲の秋』 に ピッタリの スペシャルWバーガー

wバーガー4

wバーガー5
 
スペシャルバーガーにジューシーなパテが2枚入る

ボリューム満点のバーガーですが 

ガッツリ食べたいけど カロリーが気になる方には

野菜Wバーガーがオススメですよ


こちらは ふつう佐世保バーガーの野菜W

CA3H0292.jpg

パテの下にも いつものタマネギ・トマト・マヨネーズ・レタスを入れます

CA3H02960001.jpg

その上にも いつものように野菜をのせるので

パテを野菜で挟む感じですね


でも これだけ野菜が入ると なかなかのボリュームなんです


これだったら カロリーもそんなに気にせず ガッツリ食べられますよ 


3連休はお天気も良さそうだし 楽しい行楽には 

ぜひ K's BURGER のハンバーガーを よろしくお願いしまーす 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ






[ 2011/10/07 21:34 ] ハンバーガーのこと | TB(0) | CM(2)
野菜、野菜と侮るなかれ。意外とボリュームありますけぇ。
パテW・・・・・想像するだけで腹一杯になりそうです(笑)

以上、野菜W好きな男のコメントでしたwwww
[ 2011/10/07 21:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶサマ
野菜W好きのでぶサン 
ナイスなコメントありがとうございま~す♪
パテWは そりゃスゴイものがありますよ
でも 一度食べたらリピートされる方もたくさんいらっしゃるので
超お腹がすいてる方とかには よくオススメしてます
でぶサンもぜひ召し上がってみて下さいね♪
[ 2011/10/07 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

