佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買い物に行かなくて済んだよ

お昼にお義母さんからいただきました

CA3H0308.jpg

『野菜ばっかりんだけどね アハハ・・・』 と 言われてましたが

いやいや 全然OKですよ~   むしろ嬉しいかも 


かぼちゃにサツマイモ、ごぼうにゴーヤ、シソに ・・・ と 

お野菜の天ぷら とっても美味しそうです


せっかく揚げたてだったんだけど 

お店があって すぐに食べられなかったのは残念でしたが

ほーんと美味しかったです 


さて 今朝は なんだかんだと慌ただしく

夕飯の献立を考えるどころか 買い物もしてなくて

はて どうしよう・・・と 思いながらも

気付いてみると すっかり夕方になってました  


・・・というのも 例のごとく友達がやって来て

ワイワイおしゃべりしていたもので   


でもね ありがたいことに 

友達が 手作りのおかずをお土産に持って来てくれたんですよ


ということで 今晩のおかずは無事調達できたわけです

CA3H0312.jpg

いろんな野菜がたくさん入った 『マーボー豆腐』 です

うちの味とは また違った 美味しいマーボー豆腐でした  ごちそうさま アリガト 


しかし実は 二男が あまり積極的に!?食べないので 困ったなぁ。。。と思っていたら

 
CA3H0313.jpg

なんと お義母さんが 二男の大好物をくれたのです

きゃー 嬉しい 助かりました 


そしたら 今度は 明日の朝のパンがなかったことに気付きいたけど

さすがにどこからも届きそうになかったので せっせと焼きました

CA3H0318.jpg
あーあ 1つは焦げちゃった・・・


それにしても 今日は何かと助かったなぁ。。。 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ





 











スポンサーサイト
[ 2011/10/11 20:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

