佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呉からのお客さま♪

以前にも書いたと思うんだけど

広島の呉と佐世保って 街並みがよく似てて

ワタシ好きなんですよね


呉から来て下さるお客さまもたくさんいらっしゃって

地元のお話を聞かせてもらうと

何だかとっても嬉しくなるんですよね


今日も そんな呉から来られた常連さんにこんなものをいただきました

呉2

呉の観光連絡協議会とやらが発行されてるガイドブックです


中には 呉のいろんな分野の名所が満載です

もう わくわくしながら観ましたよ~

呉1

やはりグルメ情報がイチバン気になるところでして

その中でも スイーツ編のところが良かった・・・


呉のスイーツはみんな丸くって

土地柄なのか 人柄なのか・・・ってところがいいじゃないですか~


そして そして もうひとつお土産をいただいたんですよ

だし道楽

かの有名な 出し道楽 です


あごだしなんて 九州でしかお目にかかれないと思ってたけど

これには なんと

炭火で焼いた焼きあごが丸ごと一匹と昆布が入ってました 


うーん・・・楽しみです 


それから このお客さま 人気ブロガーさんですので

写真もしっかり撮ってらっしゃいましたよ

鉄板横

なんと 真横から激写です   いい感じですね 


いや~ いつもありがとうございます でぶサン 


でぶサン

ご家族のお昼ご飯にハンバーガーを 原チャリで買いに来て下さいました

なんと呉から・・・   それも今回で2度め


遠路はるばるありがとうございました~


またいらして下さいね 原チャリで・・・ 


メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ









スポンサーサイト
[ 2011/10/15 21:21 ] K's BURGER | TB(0) | CM(6)
今日もお邪魔しました!やっぱ原チャリはアレだわ。
手とお尻がしびれてしびれて・・・次は車にしますwww

スイーツが丸い・・・・気にもしたことなかったけど、
言われてみれば確かにそうだ!
人柄?・・・いや単に成形するのがメンドイだけとか?w

出汁は何にでもイケますからね。
ナベでも冷や奴でも卵かけご飯でも。
登力うどんとも抜群の相性でした!
堪能してくださいね~!

以上、ニセ呉市観光大使からでしたwww
[ 2011/10/15 23:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶサン
今日はありがとうございました♪
でぶサンが来る前に ちょうど呉からのお客さまがいらっしゃってたので
でぶサンの登場は『おぁ・・・』って感じだったんですよ
その後も 広出身の方とでぶサンにいただいたガイドブックを見ながら
盛り上がったし 今日は『呉day』でした ← なんじゃそれ!?
いや呉の人は でぶサンを筆頭に みんなまん丸なお人柄なんですよ
出汁は何に使おうか・・・と今からわくわくしてまーす(^.^)/~~~


[ 2011/10/16 00:08 ] [ 編集 ]
呉からというから僕かと思ったら、でぶさんだったのですね。
というか、もう当分いっていないですね。僕もそろそろ3回目行かないと。
[ 2011/10/16 06:54 ] [ 編集 ]
場所を考えると
二輪の乗り物が使いやすいですよね、近くならエンジン無し遠ければエンジン有り。
あの道は小さい軽自動車でも気合入れて行かんと曲がれん止まれん・・・(気合で運転しちゃ危ないけど)
[ 2011/10/16 07:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
金星サマ
呉から・・・そうそう金星サンも呉からのお客さまですよね
そうですよ~
そろそろ3回目いらして下さいよ~
そして ステキな写真をたくさん撮って下さいね(笑)
楽しみにお待ちしております☆
 
[ 2011/10/16 22:04 ] [ 編集 ]
Re: 場所を考えると
mizufujiサマ
そうですね・・・
できたら車ではなく二輪の乗り物の方が楽に来られそうですよね
え~ mizifujiサンでも気合い入れないとダメなんですか(@_@;)
ワタシは慣れているからなんてことないけど
そうじゃなかったら やっぱり穏やかな気持ちで運転できない道なんですね(-_-;)
[ 2011/10/16 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

