佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいかりんとう

今日は facebook繋がりで仲良くさせてもらっている方が

お店に来て下さいました


プロフィールに顔写真を貼ってあるので 一目瞭然ですよ 


黒瀬で 『アミティー』 というカフェを経営されてる女性のオーナーさんです


自然に囲まれた環境や

体に優しい美味しそうなお料理の投稿を見るたびに

行ってみたいなぁ。。。と思いながらも 時間がなくって 


自分のお店をやっているということで

共感できる部分がたくさんあり 

お話していると ほっとできるような方でした


お孫さんもいらっしゃるのですが

いやいや 全然おばあちゃんに見えないですよ


やっぱり いつも前向きに頑張っておられるので

とてもハツラツとして・・・輝いてらっしゃいます


カフェでは 手作りのかりんとうも販売されていて

これがとっても美味しいと評判なんですよ
 

先日の西条の酒祭りでも 酒粕かりんとうが大人気だったそうです


ワタシも 一度食べてみたかったので かりんとうの話ばかりしていたら

車から持って来て下さいました   なんか催促したみたいですみません

CA3H0393.jpg

きゃー 嬉しい・・・  バラのかりんとうですよ 

ちょうど 友達が来てたので 得意げにみんなで食べさせてあげました

ほんのりバラの香りがして おいし~ 


手作りのモノっていうのは その温かさが伝わって来ますよね

それに 作り手さんが見える・・・っていうのがいいですよ


こちらのかりんとうは 先日ブログで紹介した 

ゆめタウン広島の 太郎茶屋 鎌倉 でも販売されてるそうです


そうだ そうだ・・・

アミティーのHPはこちら → 


Kさん 今日はお忙しい中 ありがとうございました 


メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ






スポンサーサイト
[ 2011/10/18 21:04 ] おいしいもの | TB(0) | CM(2)
ネットってすごいパワーですよね。
ますます交流が広がりますね。

バラの香りのかりんとう・・・!
なんて贅沢な一品でしょう。
[ 2011/10/19 05:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
TOY-mamaサマ
そうですよね~
ネットってこわい・・・イメージだったのですが
こうしていろんな方と知り合えて
今ではすっかり楽しませてもらってます
TOY-mamaサンとお話できるようになったのも
ブログがきっかけですからね♪

『バラのかりんとう』美味しかったですよ~
今日は『ごぼうかりんとう』を紹介されてましたが
これまた美味しそうでしたよ

[ 2011/10/19 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

