佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完売でした・・・

CA3H0425.jpg

今日は バンズの在庫がなくなってしまい

いつもの閉店時間まで営業できずに お店を閉めさせていただきました


閉店後もお店に来られたお客さまには バーガーをご用意できず

本当に申し訳ありませんでした


明日は しっかり準備して 通常通り営業いたしますので

どうぞよろしくお願いします



バンズの在庫が最後の1つになったとき

注文の電話が入りました


顔なじみのお客さまでしたが 1つしかないことお伝えすると

『近くまで来てるから 1つでも買いに寄ります』 と 言われました


うちのお店からは遠いところにお住まいなので めったに来られないのですが

仕事やプライベートでこちら方面に来られたときには

よくお店に寄って下さいます


『せっかくこちら方面に仕事で来たから 食べたくて寄ったんだけど・・・』 と

言われてたんですが 1つしかご用意できずに申し訳なかったです


『いいよ、いいよ 旦那には内緒にしとくから 』 と 言っていただきましたが

今度は ぜひ ご主人と一緒に食べにいらして下さいね


うちのお店は立地条件が悪く

決して商売するのに最適とは言えないところにあります


でも 近くに来られた時には 

楽しみに寄って下さることが とても嬉しくて 

だからこそ しっかり笑顔でお迎えできるように・・・と心がけてます




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ








































スポンサーサイト
[ 2011/10/21 22:08 ] K's BURGER | TB(0) | CM(2)
私もそろそろ食べたい~☆
ごぶさたです☆
お元気そうで何より!
先々週くらいに事務所で「佐世保バーガー食べたい~」っていつものメンバーで騒いでました。そちらに行く便があるときは絶対寄りますね!
常連さんが多くて長く続く美味しいお店はパッと見たとき立地条件の悪そうなところにあることが多いですよ。大通りから外れてたり、よく通る場所なのに目立たなかったり入りにくかったり。その不便さが人気店のスパイスだと思います。
私初めて佐世保ママのとこに行ったとき繁盛店のポイント全部おさえてんな~って羨ましかったもの。きっとママはそんなこと思いもせずに一生懸命お店を立ち上げたんでしょうけどね(笑)
[ 2011/10/22 13:52 ] [ 編集 ]
Re: 私もそろそろ食べたい~☆
すくらむ「ら」サマ
ご無沙汰してます♪
っていうか楽しいブログをいつも拝見してるから
全然そんな感じがしないのですが ^_^;
もぉ~「ら」姐サンったら なんて嬉しいコメントを・・・
ここんとこ気分が沈むことばかりでしたが
コメントいただいて、何だか元気になりましたよ
うんうん・・・
こちらに来られる時には、ぜひぜひお寄り下さいね~ヽ(^。^)ノ
また会っておしゃべりできること、楽しみにしてます☆
[ 2011/10/23 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

