佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルバム

最近はデジカメが主流で、パシャパシャと手軽に撮るのですが

いつでも家でプリントアウトできると思ったら 

ついそのままになってしまって・・・


でも 子どもたちが小さい頃には 父ちゃんの趣味・・・ということもあって

フイルムで写真を撮っては せっせと現像に出し

その都度 楽しんでました


そのうち 整理できないくらいになって アルバムにも貼ってないのですが

それでも 幼稚園くらいまではキレイにまとめてるんですよ


今では ほとんど見ることもなくなりましたが

今日 ふと思い出したように開いてみると

何だかとっても懐かしくて 久しぶりに穏やかな気持ちになりました

アルバム

日々 時間に追われ ゆっくりくつろぐこともありませんが

ゆったりした気分で たくさんの写真を眺めていると

とても幸せな気持ちになれるんですよね


あの頃は あの頃で 子育て一色の生活が辛かったり

逃げ出したかったり・・・そんな気持ちだったんだけど

ワタシ とっても幸せそうな顔してますよ


だから 今 仕事が辛かったり 違った意味で子育てが大変だったり

決して楽しいばかりの毎日ではないけれど

こうやって 何年か後に写真を見ると 幸せそうな顔してるのかな


最近は ほとんど 自分たちの写真を撮ることもなくなったけど

できるだけ撮っておきたいな・・・と思いました



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ










 
スポンサーサイト
[ 2011/10/24 21:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
なんて素敵なお話でしょう・・
そうですね、一日一日がたからもの。
素敵なお母さんですね(*^_^*)
[ 2011/10/25 14:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鉄板焼き どんとこサマ
ありがとうございます♪
いやいやそんなに素敵なお母さんではないのですが
息子たちが大きくなった今では
一緒に過ごした一日、一日がとても幸せだったんだなぁ・・・と
しみじみ思いました。
でも今の状態だって、あとで思い返すと
きっと幸せだった・・・と感じるんでしょうね。
けいこサンがおっしゃるように 『たからもの』 大切にしなくっちゃ!!

[ 2011/10/26 12:37 ] [ 編集 ]
昔の写真
子供の小さかった頃の写真をタマ~~に見ますが、正直言って何でかしらんけどウルウルしてしまいそうになるんです。  ワシが腹を痛めて産んだわけでもないのにね~。 なんでじゃろ?

若かった自分の写真を見るのは・・・あんまり好まんな~。
[ 2011/10/26 21:24 ] [ 編集 ]
Re: 昔の写真
mizifujiサマ
あー やっぱりウルウルしてしまうんですね~
でもmizufujiサンのところは とてもいい親子関係を保たれてるから
きっとお父ちゃんの愛情が
しっかりムスメさんたちに伝わっているんでしょうね
お嫁に行くときはそりゃ大変なんだろうな(笑)
[ 2011/10/27 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

