佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン仮装大会へお届けしました

今日は肌寒い一日でしたね


何だか寒い冬がすぐそこまでやって来ているような・・・

そんな一日でした


あぁ もうちょっと心地いい秋が続いてくれたらいいんだけどなぁ



さて 今朝は デリバリーの予約があったので

いつもより早い時間から せっせとバーガーを焼き始めました


ちょっとでも できたての温かさをお届したいばっかりに

いつもギリギリになって 慌てふためくワタシ・・・


もちろん 今日もバタバタで 何とか仕上げましたよ


あとは いつものフェローに積みこんで・・・

CA3H0468.jpg

父ちゃん よろしく~ 


そうそう お届け先は この方の待つ東区民センターのスタジオです

みかセンセ1

おなじみ みかぼんセンセ です


今日は 恒例のハロウィン仮装レッスンの日で

ランチ会に うちのバーガーを注文して下さったんですよ

みかセンセ

みなさん ありがとうございます 


みかセンセの BEATSTREX の生徒さん!? にも

何度かお店の方へ来ていただいたことがあるのですが

みなさん もう何年も通われてるようで

それだけ居心地が良くて 楽しいレッスンなんだろうな・・・


こういう仮装レッスンなんて ホント楽しそうです


いつも元気で明るくて 

それでもって気持ちの優しいみかセンセのお人柄ですね 


只今 秋のお得なキャンペーン中だそうですよ~ → ブログはこちら


今日はたくさんのご注文 ありがとうございました 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ








スポンサーサイト
[ 2011/10/25 20:42 ] K's BURGER | TB(0) | CM(2)
わっ、色々ご紹介頂きありがとうございます♪( ´▽`)
今日もハンバーガーの話題でもちきりでした。私も鼻高々で嬉しかったですよ( ´ ▽ ` )ノまた、よろしくお願いしまーす。
[ 2011/10/26 21:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みかセンセへ
前回に引き続き、この度もたくさんのご注文ありがとうございました。
ちょっとでもみなさんの楽しい会のお手伝いができて
ワタシも嬉しかったです☆
また何かあったらいつでも言って下さいね~(^^♪
[ 2011/10/27 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

