佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラヴィアンバーガー

今日はリトルパインのヤンシーさんが お店にいらっしゃいました


今度のイベントでは 数量限定で特別なバーガーを販売しよう・・・と

あれこれ考えてもらってます


前回の試作はこちら → ガッツリバーガー


そして 今日の提案は タマゴ黄身Wバーガー

タマゴがWではなく 黄身だけが2つってことですよ

タマゴ2つ

お好み焼きでも 黄身が2つ入ったタマゴを使うことがあるらしいですね


両面焼いてますが 黄身はもちろん半熟です

タマゴ2つ1

中からトロッと出る感じ・・・


出来上がったものを早速食べていただきました

エッグ2つ2

いやちょっとわかりにくいけど 黄身がトロトロに流れ出てますよ


黄身が多いと まったり美味しくなるらしいのですが

ヤンシーさんも 『うん・・・美味しい』 と 納得されてました  良かった


いろいろ改良も余地はありますが 販売できるかな


この 『ラヴィアンバーガー』 ・・・っとヤンシーさんは名づけました

正式に決まったら また お知らせしますので 楽しみにお待ち下さいね

La_vie_en_Rose_4_flyer_web.jpg

11/23(祝) 黒瀬文化センター

イベントブログはこちら → 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ






 

スポンサーサイト
[ 2011/10/28 20:09 ] ハンバーガーのこと | TB(0) | CM(3)
昨日も
おじゃましてしまいました~(^^ゞ
改良の余地がありましたが、味的にはOK!
明日の朝にはウチのブログでもレポしますね~( ^ω^ )
[ 2011/10/29 00:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/29 00:50 ] [ 編集 ]
Re: 昨日も
ヤンシーさま
お返事は遅くなってすみません^_^;
早速、次の日ゆうみサンご夫婦が2黄卵のオーダーをされたんですが
今度はちょっと焼きすぎだったみたい・・・
うーむ なかなか難しいです((+_+))
何とか改良できるよう頑張ります!!
[ 2011/10/30 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

