佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

応援してます☆

うちのお店に無造作に貼ってあるポスターです

ポスター1
ブルーシートっていうのが 何だかとっても残念な雰囲気ですが・・・

ご近所のヴォーカルスクール CROON の方が

いつもたくさん買いに来て下さって

そのご縁で応援させてもらってます


彼はワタシと同じ佐世保出身ということもあって

いろんな話をしたりするのですが

夢に向かう気持ちが 羨ましいくらい真っ直ぐで

聞いてるワタシまでわくわくしてしまいます



今日は 教室のオーナー兼インストラクターのMeggyサンと一緒に

新しいポスターと出来上がったCDを持って来てくれました

CA3H0518.jpg

今度 CDが出来上がったら持ってきますね~ と言ってくれてたけど

ホントに持って来てくれたんだねぇ。。。 感激 


早速聴いてみましたよ

いや~ 素晴らしい 


作詞は本人で 作曲はMgeeyサン

いつもふつうにお話しているお二人が

こんなにステキな曲を作ってるなんて・・・


思わず感動してしまいました 


Meggyサンは 自分の夢が果たせなかった・・・という思いから

みんなの夢を叶えるために 一生懸命頑張って

そんなMeggyサンを信頼して 一生懸命頑張る生徒さんたち


そういうの・・・なんかいいんです


そんな一生懸命な姿に たくさん元気をもらえるんですよね


ヴォーカルスクール

MeggyサンとTAKAクン 

それにレコーディングだったという松崎梨央ちゃん 


これからも頑張って下さいね・・・ 応援してます☆


※ TAKAクンのCDはうちのお店でも販売してま~す ヨロシク  
 

 ☆ 本日10/30(日)は店休日とさせていただきます


【イベント出店のお知らせ】  

La_vie_en_Rose_4_flyer_web.jpg

11/23(祝) 黒瀬文化センター

イベントブログはこちら → 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ






















 



[ 2011/10/29 21:08 ] お気に入り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

