佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れてました(@_@;)

大学進学のため 家を出ている長男だけど

電話をかけてくるのは お金が必要な時だけで

それ以外はほとんど連絡もなく どうしているんやら・・・


それが 今日ひょっこり電話をかけてきたんだけど

どうやらお金の請求じゃないらしい


なんでも ちょっとでも節約したいため

ネットの契約を安いモノに替えるとのこと


だったら 親の承諾が必要で連絡してきたのかと思っていると

『いやオレ今日で成人になったから もう親の承諾はいらんよ』 だって


きゃー そうだった・・・

今日は 長男の20回目の誕生日でした


お店は休みだったけど 朝から出かけてて 

あれこれ忙しくしてたもんで すっかり忘れてました


ごめんよ・・・


まあ お祝いしてくれる人はいるんだろうから

母ちゃんはお祝いのお金 しっかり送るからね


HAPPY BIRTHDAY




【イベント出店のお知らせ】  

La_vie_en_Rose_4_flyer_web.jpg

11/23(祝) 黒瀬文化センター

イベントブログはこちら → 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ









 

 







スポンサーサイト
[ 2011/10/30 22:47 ] 家族のこと | TB(0) | CM(4)
ぎゃ~~~∑(゚Д゚;)エーッ
S太20歳ってぇぇぇぇぇ(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・ ;)

ありえん!あのS太が20歳って。。。。
JPが生まれてかあちゃんを取られまいと必死だったS太が。。。
そごうの食堂で、トミカの駐車場のお兄ちゃんが上手く立たないと
どこかの宗教家よりも見事に膝で飛んで空中浮揚していたS太が。。。。

なんか。。。すごいね。。。子供ってちゃんと大きくなるんだね。
よ~考えたらお兄も来年1月に19歳じゃし。。。
すぐ20歳になるんじゃね~。

いや~。。。なんかしんみりするわ。。。


とりあえず、S太におめっとさんって伝えといてちょ。
[ 2011/10/31 19:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
菩薩ままサン
あのS太がもう成人よ~ビックリ(@_@;)
そうそう、小さい頃は ホントありえん子だったのにね~
あの頃は この先真っ暗・・・と思ってたS太だったけど
何とか成人になれそうです(笑)
お祝いのお言葉、しっかり伝えとくよ~アリガト♪
[ 2011/10/31 23:58 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
息子さん20歳のお誕生日おめでとうございます。
親の承諾要らないよ。
ってこれからはいろいろ考えなくていいので嬉しいような。
相談されなくなるので、さみしいような。
複雑な心境ですね。
とにかく、これからは一人で。なんですね。
ガンバってもらってくださいませ。
[ 2011/11/01 12:24 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます
上杉薬局サマ
ありがとうございます♪
そうですねぇ。。。
もう親の承諾が要らない年齢になってしまって
嬉しいような寂しいような^_^;
心配事はあれこれありますが
もう自分の責任で行動してもらわないといけませんね
はいっ しっかり頑張ってもらいます!!
[ 2011/11/02 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

