佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステキなパン屋さん

先日 久しぶりに行きました

プラテロ8

ご近所さんとは言えませんが 

思い立ったらすぐ行けるところにあるパン屋さんです


一時は西区の方へ移転されてましたが

最近 また こちらのお店で再開されました


こちらは菓子パンコーナー 
プラテロ5

ワタシは個人的にこちらのクリームパンが大好きです


調理パンも充実してますよ
プラテロ4


冷蔵の美味しそうなパンもたくさんあります
プラテロ3


こちらは計り売りのコーナー
プラテロ6

ミニクロワッサンだけではなく いろんなミニパンが用意されてます


そしてこちらは焼きたてのピザ(パンのようにふんわり生地です)
プラテロ1

このように鉄板ごと出てきます


それからこちらのコーナー
プラテロ2

こちらのコッペパンの中に その場で

好みのジャムやクリームをはさんでもらえますよ

ちなみにワタシはあずき&生クリームが定番です


売り場の隣りがすぐ工房になってます
プラテロ7

焼き上がったパンがどんどん出てきますよ~


こちらで再開してからは 前よりパンの種類も多くなって

ますますパワーアップ!? したような・・・


楽しみながら買い物できるように いろんな工夫がされてて

ホント素敵なパン屋さんです 


『パン工房 プラテロ』
 住所:安芸郡府中町浜田4-6-7
 電話:082-284-5374




【イベント出店のお知らせ】  

La_vie_en_Rose_4_flyer_web.jpg

11/23(祝) 黒瀬文化センター

イベントブログはこちら → 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ








[ 2011/10/31 19:42 ] おいしいもの | TB(0) | CM(4)
ここのパンは・・・
旨い!!

食パンなんて、どこも大して変わらんと思うてたが、
ここのパンを食って人生観が変わった!

わし的には、アンパンがお勧めじゃのぉ~
[ 2011/10/31 21:59 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございます!
以前、ブログにも書いた事あるんじゃけど、移転されたと聞き、
がっかりしとったんです。再開されとるとは知らなんだ。
情報、ありがとうございました。
[ 2011/10/31 22:22 ] [ 編集 ]
Re: ここのパンは・・・
たゆークン
うわー 人生観が変わったなんて
たゆークン、ゾッコンのパン屋さんなんだねぇ・・・
ホント美味しいよね♪
アンパンか・・・今度買って食べてみよーっと(^^♪
[ 2011/11/01 00:04 ] [ 編集 ]
Re: 情報ありがとうございます!
maruサマ
どういういきさつがあって、再オープンになったのか
よくわかりませんが
こちらに戻ってきてくれて良かった♪
でもホント以前に比べて、パンの種類も豊富になったし
なんか活気づいた気がしますよ
ぜひ行ってみて下さいね
[ 2011/11/01 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

