佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のお客さま♪


ハンバーガー屋とは言え 

うちのお店には老若男女いろんなお客さまがいらしゃいます


ワタシ自身、息子ばかりを持つ母親だからか

お店のお客さまには、男の子がとっても多いような気がするのですが・・・


男の子とは言え いろんな話をしてくれる子ばかりで

いつも楽しませてもらってます


大学生だった子は みな社会に出ると忙しくなって

なかなかお店に来られなくなるけれど

それでも ひょっこり来てくれると嬉しいものです


でも 残念ながら社会に出ると

その厳しさに挫折したり 苦しんだり 悩んだり・・・

みんな苦労しています


けど そうやって成長していくんだと思うし

だから 黙って見守ってあげるしかないんですよね


そんな中でも 幸せになってる子もいるわけで・・・


大学生の頃は野球ばかりやってたのに

そのうちカワイイ彼女ができたかと思うと

今度は結婚します!! みたいな・・・


そして 今日は・・・

CA3H05800001.jpg
 
お父さんになりました!! ですよ

こんなに立派になっちゃって もぉー おばちゃん感激 


CA3H05770001.jpg

思わず抱っこさせてもらいましたよ

孫ができたようで、なんだかとっても嬉しくなりました

幸せな家族になって下さいね

どんな女の子に育つのかな。。。 楽しみです 





★ イベントのお知らせ ★


ヴィーナスプロジェクト ~すてき大人女子の文化祭~    

  11/13(日) 広島市西区文化センターにて 
   
  詳細はこちらどうぞ →  ヴィーナスプロジェクト



Enchantee! Vol.9

   11/17(木) fabric*BLUE 屋外駐車場にて

   ブログはこちら →  ほっとする毎日



La vie en rose Ⅳ ~バラ色の手作り市~

    11/23(水・祝) 東広島市黒瀬文化センターにて

    イベント公式ブログはこちら →  La vie en rose Ⅳ


ゆいゆいマーケット

    11/25(金) 呉信用金庫 高屋支店 ふれあいホール

    詳細はこちらからどうぞ →  ゆいゆいマーケット



それぞれのイベントが近くなったら また改めて紹介しますね


 
メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ











 


















スポンサーサイト
[ 2011/11/03 21:13 ] K's BURGER | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

