佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋ですね・・・

週末になるとお天気が崩れて

せっかくの行楽日和が・・・残念ですね



ワタシの大好きな秋

そんな秋を感じさせるものを

先日、お義母さんが親戚の家から収穫して来ました


今年は豊作だったのか ものすごい量でビックリ (@_@;)


お店にも飾ってみました

柿の木

枝ごと持って帰ったモノもあって

あまりにかわいかったので 飾らせてもらったんですよ


もちろん柚子も収穫したものです


しぶ柿もたくさんあったみたいで こちらもちゃーんと干してました

干し柿


他にもいろんなモノを収穫したみたいで・・・

秋の花瓶

花瓶にぶっこんでましたが いや~ いいですよね~


お金なんて 全くかかってないけど

とってもステキな秋の風物詩 (っていうのかな!?) ばかりに

大満足のワタシなのでした・・・



★ イベントのお知らせ ★


ヴィーナスプロジェクト ~すてき大人女子の文化祭~    

  11/13(日) 広島市西区文化センターにて 
   
  詳細はこちらどうぞ →  ヴィーナスプロジェクト



Enchantee! Vol.9

   11/17(木) fabric*BLUE 屋外駐車場にて

   ブログはこちら →  ほっとする毎日



La vie en rose Ⅳ ~バラ色の手作り市~

    11/23(水・祝) 東広島市黒瀬文化センターにて

    イベント公式ブログはこちら →  La vie en rose Ⅳ


ゆいゆいマーケット     都合により出店は中止となりました    

11/25(金) 呉信用金庫 高屋支店 ふれあいホール    

詳細はこちらからどうぞ →  ゆいゆいマーケット



それぞれのイベントが近くなったら また改めて紹介しますね


 
メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ


























スポンサーサイト
[ 2011/11/05 20:52 ] お気に入り | TB(0) | CM(2)
ほんと、秋ですね~
こんな季節がしばらく続いてほしいです。

枝付きの柿、かわいいですね。
今年は、柿が豊作のようです。
[ 2011/11/06 07:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
TOY-mamaサマ
そうそう・・・ホントいい季節です♪
ずっと続いて欲しいんだけどあっという間に冬がやって来るんですよね(-_-;)
あちらこちらで『柿いらない??』と言われるだけど
やっぱり今年は豊作のようです
秋の味覚、しっかりいただきましょうね
[ 2011/11/06 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

