佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひるイチ情報交換会

本日はお休みをいただいて

夢現大学のひるイチ情報交換会に行って来ました


異業種交流会といいましょうか

販路開拓、人脈拡大、いろんなご縁をいただける交流会でした


同じように商売をしている友人に誘われて参加したのですが

なんせこういう場へ行くのは初めてなもので

もうドキドキです

交換会

本当にいろんな業種の方が参加されてて

一人ずつ自己紹介というか自己アピールをさせてもらいました


これが終わると名刺交換です

交換会2

名刺交換なんて めったにすることがないので

どうしようか・・・と思ってましたが

いろんな方に声をかけていただいて助かりました


比較的早くに結婚したワタシは 

結婚してからもずっと専業主婦で

子どもが大きくなってから やっと近所にパートに出たくらいなので

よく言う社会人としてのキャリアがほとんどないのです


だから 今日の交流会では圧倒されっぱなしでしたが

でも 参加されてるみなさんの積極性や自己アピールを拝見するだけでも

とてもいい勉強になりました


次回も日にちが合えば ぜひ参加したいと思います




★ イベントのお知らせ ★


ヴィーナスプロジェクト ~すてき大人女子の文化祭~    

  11/13(日) 広島市西区文化センターにて 
   
  詳細はこちらどうぞ →  ヴィーナスプロジェクト



Enchantee! Vol.9

   11/17(木) fabric*BLUE 屋外駐車場にて

   ブログはこちら →  ほっとする毎日



La vie en rose Ⅳ ~バラ色の手作り市~

    11/23(水・祝) 東広島市黒瀬文化センターにて

    イベント公式ブログはこちら →  La vie en rose Ⅳ



 
メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ


















 












スポンサーサイト
[ 2011/11/08 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
いいですねー
実は私も夢現大学には大変お世話になっています。「笑いヨガ」もさせていただいたり、カープ侍の支援もしていただいたりです。
[ 2011/11/09 00:44 ] [ 編集 ]
Re: いいですねー
柿サンへ
こちらにもコメントありがとうございます♪
そういえばよく夢現大学へチェックインされてますよね・・・
またご一緒できたら嬉しいです
あっでぶサンと・・・楽しみにお待ちしております☆
 
[ 2011/11/10 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

