佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酒粕かりんとう

黒瀬にあるカフェ アミティ のオーナーさんが作っておられるかりんとうが 

とっても美味しいと評判なので 一度食べてみなくては・・・と

酒粕かりんとう

じゃーん 買ってみました

酒粕を使ったかりんとうですよ

ワタシは甘めの福美人にしてみました


ふわっとお酒の風味がしますが

お酒が苦手もワタシでも全然気にならず

むしろとてもいい香り・・・


変に甘くなくて とっても食べやすく

次々に食べたくなる美味しさです


強烈なインパクトがあるわけではないけれど

ふわっと優しいお味で ホント美味しいのです


西条の銘酒の酒粕と 蒲刈の藻塩を使って

作られてるっていうのもいいですよね~


おやつに食べるのもいいけど

ちょっとしたお土産や贈りものにも喜ばれると思いますよ


こちらはネットでも購入できるそうです → Amity


ぜひぜひ 食べてみて下さいね♪



★ イベントのお知らせ ★


ヴィーナスプロジェクト ~すてき大人女子の文化祭~    

  11/13(日) 広島市西区文化センターにて 
   
  詳細はこちらどうぞ →  ヴィーナスプロジェクト



Enchantee! Vol.9

   11/17(木) fabric*BLUE 屋外駐車場にて

   ブログはこちら →  ほっとする毎日



La vie en rose Ⅳ ~バラ色の手作り市~

    11/23(水・祝) 東広島市黒瀬文化センターにて

    イベント公式ブログはこちら →  La vie en rose Ⅳ



 
メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ
















スポンサーサイト
[ 2011/11/09 21:43 ] おいしいもの | TB(0) | CM(6)
オイラも食べましたけど、美味しいですよねぇ。

>強烈なインパクトがあるわけではないけれど
そう。強烈ではないけど、後を引くんですよね。不思議と。
また食べたくなってきたなw
[ 2011/11/09 22:02 ] [ 編集 ]
こんばんは
FBから飛んできました、渡○容○です!

実は私もFC2やってるんですが
しばらく書いてません。
日記はほぼmixiに乗り換えてしまって
開店休業状態です^^;

過去ログ、自分で言うのもなんですが
結構おもしろいのでお暇な時でも
遊びにいらしてくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2011/11/09 22:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
でぶサン
さすが、もう召し上がってらっしゃるのね
久美サンとは呉繋がりだそうですね
いつもいいね!を押してもらってるって喜んでらっしゃいましたよ。
どんな方??と聞かれたので
全然でぶじゃなくてシャイBOYと伝えておきました(笑)
[ 2011/11/10 00:10 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
容●サン
うわっ こちらにもいらっしゃいませ~
そういえばmixiもやってらっしゃるんですよね
スゴイ(@_@;)
過去ログぜひ遊びに行かせてもらいたいのですが
URLが貼ってないからわからないんだけど・・・(-_-;)
ぜひ教えてちょーだいね

[ 2011/11/10 00:20 ] [ 編集 ]
失礼しましたー!(笑)
URL忘れてましたね^^;

だけど本当に佐世保バーガーおいしそうだねぇ~O(≧∇≦)O
いつか九州に遊びに行ったら
絶対寄っちゃいますからね!
[ 2011/11/15 00:21 ] [ 編集 ]
Re: 失礼しましたー!(笑)
よなサン
ありがと~(^.^)/~~~
早速拝見しますね♪
それから、ワタシは佐世保出身だけど
現在は広島在住だよ~
だから広島に遊びに来てくれなくちゃ!!

[ 2011/11/16 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

