佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法瓶

ずっと欲しい・・・と思いながらも なかなか買えなくて

今回こそ買おうと思ったら 販売中止だと 

アラジン魔法瓶

アラジンの魔法瓶   ちょっと画像がデカすぎ 

懐かしいチェック模様と保温性が高いということで ずっと欲しかったんだよね


でも どうしても魔法瓶が欲しくってアレコレ捜していると

ピピっとくるものが見つかりましたよ

魔法瓶   何だか画像がイマイチですね・・・

このレトロ感がいいのです  

パカッと開けて そのままジャーと入れるんですよ


もうちょっと可愛さがあったら良かったんだけど

何とも懐かしくて 思わず買っちゃいました



明日はこちらも持参して イベントに参加しまーす


ヴィーナスプロジェクト ~すてき大人女子の文化祭~

11/13(日) 広島市西区文化センターにて 
   
  詳細はこちら →  ヴィーナスプロジェクト


会場では佐世保バーガー@350円を販売します

sasebo4.jpg

それから今回は ドリップコーヒーも販売しますよ

だから魔法瓶を持参するんです 


明日は すてき大人女子の文化祭・・・なので

ワタシが早朝からせっせと焼いて それを車に積んで

会場へ駆けつけて 売り子をします


ちょっとハードな一日になりそうですが 元気いっぱい頑張りますので

お近くに来られることがありましたら

ぜひ会場の方へお越し下さいね~ 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ


















[ 2011/11/12 21:32 ] お気に入り | TB(0) | CM(2)
今日も 早起きさんですね♪

がんばってください♪
[ 2011/11/13 06:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ポケットラッキーさま
お返事遅くなってスミマセン(>_<)
昨日は早朝から一日フルで頑張りました。
ちょっと疲れたけど、楽しい一日を過ごすことができて良かったです。

[ 2011/11/14 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

