佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンバーガーのこと、パソコンのこと

今日はあいにくのお天気でしたが

それでもたくさんの方にご来店いただきありがとうございました


お店では5種類のハンバーガーをお出ししてますが

日によっては 不思議と同じオーダーが続くことがあります


今日は なぜだかベーコンバーガーが大人気   ベーコンの在庫が心配になるくらい…

ベーコンバーガー


いきなり ベーコン&チキンのセットを10個・・・のデリバリーから始まり

とにかくベーコンバーガーのオンパレードでした


ベーコンの旨みが加わって 更に美味しくなるんですよね~


明日はどうなるのかな・・・ 楽しみです


*****


さて、我が家のパソコン とにかく反応が遅くて

家族みんながイライラ、イライラ


まあ、データーが重すぎる!!ってこともあるんだけど

どうやら うちが使っている×スタは あまりいいコトがないらしい・・・


だからって 買い替える余裕なんてないし

ちょっとでも改善するためにやってみました

111119_1833~01

基本的にデーターを減らさないといけないんだろうけど

メモリを増設するだけでも違うよっと教えてもらって

やっとこさ取り掛かりました


何か変化があったかどうか、実際わからないんだけど

何だかサクサク動いてるような気がするのはワタシだけ!?





こちらのイベントに参加しまーす

La_vie_en_Rose_4_flyer_web.jpg





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ







スポンサーサイト
[ 2011/11/19 18:56 ] ハンバーガーのこと | TB(0) | CM(2)
パソコンのこと
Kちゃんすっご~い!
パソコンのネジを外したん? 組み付けて一個余らんかった?

最近のパソコンはどうか知らんけど、昔のメモリーが64メガじゃの128メガじゃのが主流の頃に増設した事有るけどワシがやった機械はけっこう劇的な変化が体験できた、今も昔もパソコンの三要素みたいなCPU、ハードディスク、メモリーのスペックを上げるのは薬になっても毒にはならんじゃろう、とワシは思います。

クルマでもパソコンでも、自分で外して締めたネジが不安なワシです。
[ 2011/11/20 07:21 ] [ 編集 ]
Re: パソコンのこと
mizufujiサン
お返事が遅くなってスミマセン(>_<)
いえいえ、実は義理の兄が詳しいので
ちょちょいのちょいと交換してもらったんですよ
ワタシじゃ無理無理・・・
増設したらやっぱりサクサク快適に動くようになりましたよ(*^^)v
これでイライラ解消できました。
え~不安なんですか・・・
mizufujiサンだったら大丈夫ですよ、うん♪

[ 2011/11/22 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

