佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二男の誕生日♪

今日は二男の誕生日

アイスケーキ

アイスがないと生きていけないくらい 

年から年中アイスを食べている二男にぴったりの

アイスケーキにしてみました


それからこちらも二男の大好物 

CA3H0737.jpg

いつもはケチケチ買うのに

今日は誕生日だから 豪快に買って来て

贅沢に食べさせてあげたのです(笑)   写真以外にもまだまだあったんですから


高校3年生の二男は もしかして最後の誕生日になるかもしれないと

好きなモノを思いっきり用意しました


いちお大学生になって うちを出て行く予定なので   無事合格したらですけど

そしたらこうやって 一緒に誕生日を過ごすこともなくなるんだろうなと

思ったんですよ


実際 大学進学で家を出た長男がいない誕生日は

ほーんと淋しかったですもんね


とは言っても いつも通り淡々と食べただけの夕食でしたが

それでもワタシにとっては 特別な思いで過ごした二男の誕生日でした

・・・って来年もうちで誕生日だったりしてね 






La_vie_en_Rose_4_flyer_web.jpg

イベントの公式ブログは こちら → 

たくさんのご来場 楽しみにお待ちしております




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ



[ 2011/11/21 22:19 ] 家族のこと | TB(0) | CM(8)
おめでとうございますi-73
好きなものをたらふく食べて、家族団らん、
いいですねi-185
[ 2011/11/22 06:05 ] [ 編集 ]
二男くん、お誕生日おめでと~~~
ホ~ント、一人暮らしを始めたら家族一緒に誕生祝いって難しくなるもんね
つい、好きなもの用意したくなって・・・  って わかるぅ~~~
(ウチは一緒に住んでるのになぜか誕生日にいなかったりするけどww)

年が明けたらいよいよ戦闘モードかぁ、風邪引かないようにちゃんと睡眠とってね
[ 2011/11/22 15:09 ] [ 編集 ]
子供の誕生日って、もしかして親のためにあるんじゃないかと思うくらい・・・いろんな思いがよぎりますよね。
[ 2011/11/22 16:49 ] [ 編集 ]
お寿司が乗ってる四角いお皿、うちにも同じものがあります。18歳おめでとうございます。
[ 2011/11/22 18:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
TOY-mamaサマ
ありがとうございます♪
無邪気にはしゃぐような年頃でもないし
好きなモノをたらふく・・・が何よりのお祝いかもしれませんね(笑)

[ 2011/11/23 05:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
h-amuseサマ
ありがとうございま~す♪
プッチママさんは、そんな淋しい気持ちわかってくれますよね~(泣)
だから今回の誕生日は、ワタシ一人がしんみりしてしまいました。
そうそう・・・いよいよ迫って来ましたよ
まあ二男はでーんと動じない性格なので
こちらものんびり構えてられるから楽ちんなんですけどね。
体調管理だけはしっかり・・・ですね。
[ 2011/11/23 05:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
どんとこサマ
そうそう、ほんと親のためって思いますよ~
いろんなコトをゆっくり思い出したり、ワクワクしたり・・・
だから誕生日って幸せな気持ちになれるんですね♪
[ 2011/11/23 05:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mamakoサマ
ありがとうございます♪
早いですね・・・もう18歳ですよ。
あっ このお皿一緒なんですね
たち吉のお皿、お揃いで取り皿もあるんですよ~
我が家ではよく登場するお皿です
[ 2011/11/23 05:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

