佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラヴィアンローズⅣ ありがとうございました♪

今日は東広島黒瀬文化センターでのイベントに出店しました

ラヴィアン入口

リトルパインさん主催のラヴィアンローズです


いつものように 船越のお店でせっせと焼いたものを会場へ持って行きます

ラヴィアン製作中

今朝は まだ辺りが暗いうちから 頑張って焼き始めましたよ  

・・・じゃないと販売時間に間に合いませんからね


今回は ヤンシーさん監修のラヴィアンバーガーの販売もあって

テンテコマイのワタシでしたが

ジュージューとパテを焼きながら 

夜明けを迎えるという貴重な体験もできました 


文化センターとは言え なかなかいい雰囲気ですね

ラヴィアン会場


イベントの売り子は父ちゃん担当です

ラヴィアン父ちゃん


Little Treasure のみかぼんセンセと・・・父ちゃん嬉しそうですね

父ちゃんとみかセンセ


イベント恒例、ヤンシーさんのライブも開催されましたよ

ヤンレノン

ヤン レノンによるビートルズナンバー   カッコいいですね



それから 引き続き船越のお店で頑張ったワタシへのお土産はこちら

ギルモアプリン

ギルモア タンバリン のアクアプリン♪


いや~ 食べてみたかったんです


タマゴを使わないプリンってどんなんだろう??と思っていたけど

『ふわっ』 『トロっ』 ですよ~


ホント美味しかった   また食べたい



ワタシは会場へは行けなかたんだけど

それでもワクワク楽しませてもらえました


主催のヤンシーさん お客さま 出店者のみなさま

本当にありがとうございました



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ





スポンサーサイト
[ 2011/11/23 21:28 ] イベント | TB(0) | CM(6)
いつもおいすいバーガー ありがとうございます~
お疲れさまです m(__)m
今回も父ちゃんは 軽快なフットワークで楽しそうにお仕事されてました~(*^。^*)
[ 2011/11/24 10:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。

kana店長です。バーガー父ちゃん今回のお導きありがとうございました!とっても楽しませていただきました。
またいろいろ教えて下さい。リトルパインのヤンシー様にもよろしくお伝え下さい。
ps. 佐世保バーガー美味しかったです!!
ありがとうございました、これからもよろしくお願い致します。
[ 2011/11/24 17:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちゅぅぅりっぷサマ
こちらこそいつもありがとうございます♪
とっても楽しかったイベントの様子が
いろんなブログから伝わって来ました~(^^♪
父ちゃんもすっかり慣れたみたいでワタシも安心してます
・・・っていうかみなさんに可愛がって!? いただいて
ホント嬉しいですよ~
これからもどうぞよろしくお願いしまーす(^.^)/~~~


[ 2011/11/24 20:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
kana店長サマ
お疲れさまでした
イベント楽しんでいただけたようでワタシたちも嬉しいです☆
ワタシの大好きなkana-fleurサン 
もっともっとたくさんの方に知っていただきたいですもん!!
(いや充分知られてますけどね・・・)
また一緒に楽しみましょうね☆
佐世保バーガーもたくさんお買い上げありがとうございました♪

[ 2011/11/24 20:05 ] [ 編集 ]
Hi~(・∀・)

World Tourノ トチュウデKurose Culture Centerヘ ヨリマシタ~
Very very enjoyシマシタネ~
Burger カッテ カエリマシタ。
Good Taste!( ^ω^ )
[ 2011/11/25 02:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ヤン・レノンさま
World Tourデ イソガシイノ二 コメントアリガトウゴザイマシタ
Burger オイシクタベテモラエテ Happyデス
Next timeハ My shopヘキテクダサイネ
[ 2011/11/26 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

