佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菩薩ままが・・・

いつもお店の手伝いをしてくれてるワタシの姉(菩薩まま)が

名誉に負傷 !? により、ここ1カ月ほどお店をお休みしています


前十字じん帯断裂というおおごとのケガをしてしまったんです


しっかり固定して生活してましたが

やはり手術は必要!!という診断により

昨日から入院、今日手術となりました


今回のケガのこと、ケラケラ笑って話しをしたものの

やっぱり手術となると不憫というかなんというか・・・


育ち盛りの息子2人と 

それからなんたって愛犬こたろうのことが気になるんだろうな

kotarou.jpg

まかせろ!!なんて言ってますが、ママがいないとダメだからねぇ。。。

時間を作ってこたろうちゃんにも会いに行かなくっちゃ!!


入院は1カ月の予定です


いつもより時間がたっぷりあるから 

日々のブログ更新を楽しむそうですよ   っていうかそれくらいしか楽しみがないのかも


身内を褒めるのもどうかと思うけど なかなかおもろいブログです  

ブログはこちら →  B型スピリッツ


ぜひ遊びに行ってやって下さいね 

あっ コメントも大歓迎ですよ~



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ





スポンサーサイト
[ 2011/11/24 19:55 ] 家族のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

