佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

講習会とお見舞いと・・・

今日は食品衛生責任者講習会とやらがあって

どうしてもワタシが行かなくてはいけなかったので

お店を早めに閉めて行って来ました


講習会の間 猛烈な睡魔と戦いながら

食中毒の話やら一生懸命聴きましたよ


隣りに座ってるオジサンからは いびきまではいかないけど

スースーと気持ち良さそうな寝息が・・・


その隣りのオジサンなんて爆睡ですよ


まあそんな講習会を無事終え 

その後 姉の病院へ行って来ました


昨日手術だったので 今日は痛みと吐き気でしんどうそうでしたが

たまたま来てくれた姉の友達と話をしていると

気が紛れるようで ちょっとだけ楽になったみたいです


そうこうしていると 夕食の時間になりましたが

せっかくなのでワタシも一緒に食べて帰ることにして

とりあえず何か買おうと向かった先は・・・



なんと 焼き鳥屋ですよ   高校の同級生がやってるお店です


ここの串焼きは塩加減が絶妙で どれもうまいっ

CA3H0762.jpg

焼きおにぎりと一緒に焼いてもらいました

CA3H0760.jpg

温かい焼き鳥を持って病院に戻り 一緒に食べましたよ

CA3H0765.jpg

姉も喜んでぱくぱく食べてくれたので良かった、良かった・・・


ちなみに姉の今日の夕食はこちら

CA3H0764.jpg

柳川風のうなぎ??と思ったけど これはあなごでした

ヘルシーと言えばいいんだろうけど

やっぱりちょっと物足りないかな・・・


まあ 病院だからね


食べものは何でも食べていいそうだから

また美味しいもの持って行ってやればいっか~


そんなこんなで 今日一日が終わりました


今日の講習会で勉強した!? ことを生かして

明日からまた頑張りまーす \(^o^)/
 


メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ





















スポンサーサイト
[ 2011/11/25 20:38 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)
昨日はありがとね。
来てくれんかったら一日中ずっと吐きつづけとったわ。

少しづつじゃけどいい方向に向っていると
思うようにして、あまり凹まないように頑張ろうと
おもってます。
お店の手伝いも出来なくてゴメンね。
来年春ぐらいにまたみどり坂あるだろうから、
それまでには手伝えるようにリハビリ頑張りますです( ´ ▽ ` )ノ
[ 2011/11/27 20:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
菩薩ままサン
その後体調はいかが??
どうしても術後はキツイらしいので凹まず頑張ってね
お店の方は大丈夫よ
あまり嬉しいことじゃないんだけど
ワタシ一人でも何とかなるほど忙しくないからね・・・
そうね
春あたりまた忙しくなるかもしれないから
それまでゆっくりリハビリ頑張るんよ~

[ 2011/11/28 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
[2011/12/06 09:05]

