佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスリース

こちらは去年、お店に飾ってたクリスマスリースです

ひいらぎリース3

義理の妹が、山で採ったつるで編んだリースに

庭のひいらぎの葉っぱを挿して作ってくれた自家製のリースです


もとは家の駐車場だったところに建てたお店なので

壁の照明は、もともとあったものですが

リースを照らすのにちょうどいい・・・ってことで

クリスマス時期だけ点灯してました


自家製のリースなので、葉っぱが枯れてしまい

さて今年はどうしようかなぁ。。。と思ってたところ

なんと友達が作って持って来てくれました

CA3H07570001.jpg

シンプルですが、とってもステキですよ~


どこに飾ろうか通ったけど やっぱりお店がいいかなってことで

今年も同じ位置に飾ってみました

CA3H07770001.jpg

ちょっと小ぶりだけど ほんのり照らされていい感じですよ


これからクリスマスまで にんまり眺めて楽しもうと思います




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

















スポンサーサイト
[ 2011/11/28 21:58 ] K's BURGER | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

