佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何ができるかな??

お店にこんなのがあったらいい!!

・・・というワタシのリクエストに父ちゃんが奮闘中


お金をかけずに・・・がモットーのワタシたち

安くていい木を探して来てくれました


何やら父ちゃんがやってます

作業3

いちお代々大工の家に育ってますからね・・・

日曜大工は得意ですよ


今度は何をするのかな

作業1

ほほぉ・・・ ペンキを塗ってますね

作業2

ここまでで 一旦作業終了です



父ちゃんが普段の仕事の合間に 時間を見つけてやってるから

なかなか進まないんだけど

気長に出来上がりを待ってますよ~



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ







[ 2011/11/29 22:36 ] K's BURGER | TB(0) | CM(4)
何が出来るのでしょうか?
楽しみですi-185
[ 2011/11/30 06:44 ] [ 編集 ]
父ちゃんは
大工の息子だったんか~

几帳面な仕事ぶりなんで完成が楽しみですな~!
[ 2011/11/30 20:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
TOY-mamaサマ
さあ何ができるかな??
お楽しみに・・・うふっ♪
[ 2011/12/01 00:04 ] [ 編集 ]
Re: 父ちゃんは
mizufujiサマ
そうなんですよ~
親戚も大工さんで、大工一家に生まれてるんです
ワタシと違って几帳面で丁寧なので
(ただでさえ時間がないし)
出来上がりまで少々時間がかかると思いますが
気長にお待ち下さいね~
[ 2011/12/01 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

