佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思考能力が・・・(>_<)

今日は一日 鼻水が止まらなくって

気付いてみると たら~と垂れてくる状態・・・


こういう時って 思考能力もなくなって

やっとこさ お店の仕事もこなしたって感じだけど

すでにブログを更新する頭が働かず (-_-;)


ということで、今日は K's BURGER のハンバーガーの画像でも・・・


タマゴをポトンと落として
鉄板スペシャル2コエッグのせ

ベーコンをジュージュー焼いて
鉄板スペシャル2コベーコンのせ

チーズと野菜も一緒にのせたら スペシャルバーガーの出来上がり
鉄板スペシャル2コ



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ










[ 2011/12/03 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
オイオイ(; ̄O ̄)
最後の終わり方が中途半端で、パソコンの前で
意識なくしたんじゃないかと思うような終わり方じゃんか。

でも大丈夫かいな?お見舞い来てくれた時、
ここでうつったかね?次男くんも風邪ひいとったし。
悪いとこしたね。クスリ💊のんで暖かくしてゆっくりしときんさい。

あっ!ばあちゃんにお礼言っといてね。

お大事にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

[ 2011/12/04 06:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
菩薩ままサマ
いえいえ大丈夫でございます!!
ばあちゃんにはしっかりお礼を言っておきましたよ。
また美味しいもの作ってくれたら持って行くからね~
リハビリ頑張ってけろ・・・

[ 2011/12/05 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

