佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一欄 広島本通駅前店

ラーメンが大好きなワタシにとって嬉しい情報が・・・

なんでも 今月15日オープンだそうです

いちらん

一蘭 広島本通駅前店
広島市中区紙屋町2-3-22 アークビルディングM2F
2011年12月15日(木)午前11時オープン



福岡の長男のところに行ったとき 博多のお店で食べたけど

ラーメンのお味はもちろん、お店の雰囲気も良くって

すっかりファンになりました


中四国、初出店だとか・・・


楽しみですね☆


もぉ・・・パソコンの調子が悪くて、超時間がかかってしまいそうなので

今日はこれが限界です (-_-;)



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ




[ 2011/12/05 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
一蘭が!?
ご無沙汰しております~。
一蘭が広島に!!
去年福岡に遊びに行ったとき、友人が連れて行ってくれたんです。
すごく美味しかった~。
広島でもあの独特の形態(びっくりしました)なんですかねぇ?
これは是非行かなくては。教えてくださってありがとうございます♪
[ 2011/12/06 09:41 ] [ 編集 ]
今日はありがとうございました(*^_^*)
とっても元気もらいまいた!
K' s BURGER 喜んでいただきました!
[ 2011/12/06 16:37 ] [ 編集 ]
私も、博多のお店に一度だけ行ったことがあって、一蘭のファンです。オープンが楽しみです♪
[ 2011/12/06 20:07 ] [ 編集 ]
一蘭もできるんだ!
未だに一風堂にも行ってないんですが・・・・
行ってみたいなぁ・・・
[ 2011/12/06 20:36 ] [ 編集 ]
Re: 一蘭が!?
ひつじぐもサン
お久しぶりです♪
コメントいただけて嬉しいわ~
あ~やっぱり福岡のあのお店に行かれたんですね。
座席が一人ずつ仕切ってあったり
食前にゆで卵を食べたり
どんぶりが四角だったり
替え玉を箸袋で注文したり・・・
ホントびっくりがいっぱいのお店でした。
広島店も楽しみですね~
[ 2011/12/07 08:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
どんとこサマ
昨日はありがとうございました♪
久しぶりにお会いできてうれしかったですよ~
またゆっくりお話しましょうね
ハンバーガー、喜んでいただけて良かったです。
[ 2011/12/07 08:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mamakoサマ
一欄ファンって多いですよね。
博多でラーメンというとみんな行くんだろうね。
ワタシも広島で食べられるの楽しみなんですよ~


[ 2011/12/07 08:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
でぶサン 
FB友の情報によるとそうらしいですよ~
あれっ 一風堂も行ったことがない(@_@;)
ダメじゃん!!
でも一欄のラーメンは独特も美味しさがあるので
オープンしたらぜひ行ってみてね
[ 2011/12/07 08:31 ] [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/01/07 10:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
本人希望欄サマ
コメントありがとうございます♪
またお気軽に遊びに来て下さいね

[ 2012/01/09 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

