佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思いがけないプレゼント

いつものように、せっせとバーガーを焼いていると

『こんにちは~』 と とびきりの笑顔で現れた みかセンセ


なんと近くの焼肉店でランチ会をして、その後、寄ってくれたんですよっ

さすが BEATSTREXの方たちはパワフルですね


そんなみかセンセに はいっ これ~ と 渡されたものは・・・

CA3H0848.jpg

みかセンセがせっせとくるみを割って作ったという

クリスマスオーナメントと

さりがないクリスマス感がステキな額縁(ってそんな言い方しないのかな


きゃー嬉しい!!


それから あれこれ話ているところへ 今度は makoサン が来てくれました


はいっ これ~ と 渡されたものは・・・

CA3H0849.jpg

うわー 出来上がったんですね


実は 青い屋根のおうちだけがキーホルダについていて

それを使っていたんだけど たまたま取れちゃって・・・


でもおうちだけでもとってもカワイイから お店にポンと置いていたら

makoサンが ちょっとだけ何か足してくるね・・・と言ってくれて

出来上がったのがこちらなんです


も~ makoさんワールドですよ


ほんわかほのぼの・・・癒されますね



今日は ステキなクリスマスプレゼントをもらえた気分で

とっても嬉しかったです♪♪


みかセンセ、makoサン ありがとうございました~\(^o^)/



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ









[ 2011/12/06 21:03 ] お気に入り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

