佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こたろうに会いに行きました!!

今日は姉のお見舞いも兼ねて 佐世保から母が来ているので

久しぶりに姉の家の方へ行って来ました



もちろん こたろうちゃんに会うためですよ


母と一緒に帰ってみると 嬉しそうにしっぽを振ってお出迎えしてくれました


ねえねえ、ママは~??って顔してますよ

CA3H0858.jpg

ママは入院してて 1カ月は帰って来ない・・・なんてわかんないよね


兄ちゃんたちやパパも帰ってなかったから

ちょっと寂しかったのかな


もう寝る!!って寝てしまいました

CA3H08610001.jpg


こたろうなりに寂しい思いしてるんだろうな・・・


待っててね もうすぐママ帰って来るからね


ガンバレ こたろうちゃん ヽ(^。^)ノ



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ





















スポンサーサイト
[ 2011/12/07 22:19 ] お気に入り | TB(0) | CM(4)
お姉さん、大丈夫ですか?

こうたろうちゃん、とても寂しそうです。
けど、みなさんが来られたから安心して寝ちゃったのかな?
[ 2011/12/08 06:03 ] [ 編集 ]
ばあちゃんに聞いたよ。
お散歩行ってくれたんだってね?
ワンワン吠えたらしいじゃん。ゴメンね。
滅多に吠えんのんじゃけどね~。
良いとこ見せようと思ったんかもね。

お世話になりましたね。
また遊んでやってくださいな。
[ 2011/12/08 15:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
TOY-mamaサマ
ありがとうございます♪
術後は何かと大変でしたが、今はずいぶん楽になったようで
リハビリ頑張ってます。

こたろうはやっぱり寂しそうでしたが
その分みんなにたくさんかわいがってもらえて幸せなワンちゃんです
[ 2011/12/08 23:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
菩薩ままサン
そうそう・・・結構吠えたんよ
良いとこ見せようと頑張ったんじゃね
カワイイよね~
もっとゆっくり行ってあげればよかったんだけどね・・・(-_-;)
まあ、また時間を見つけて会いに行くわ

[ 2011/12/08 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

