佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の出来事

こちらはお店の向い側にある駐車場です

CA3H08240001.jpg

ここの 15・16番が K's BURGER の駐車場となってます


今朝のこと うちの駐車場に堂々と無断で停めてる車を発見 


どうやら どこかの家の工事関係者だと思うんだけど

お店の前の道路は 狭い上に交通量が多くて

路上駐車なんてとんでもないので

うちの駐車場に停めて用事をしているもよう・・・


まあ まだ営業時間ではないし

ご近所さんだったら イロイロとお世話になっているので

快く停めさせてあげよう・・・と思っていたら

なんと あちらこちらで問題を勃発させてる

トラブルメーカーの家じゃないですか(@_@;)


うちも 相当嫌な目にあわされてるし

ここは許すわけにはいかん!!ということで 早々に退散してもらいました


工事の人も 車が停められなくて気の毒ではあったけど

いやいや 仕方ありませんね


いつ何時 いろんな人に迷惑かけたり、助けてもらうコトになるかわからないから

普段から上手にお付き合いしないといけないな

・・・と改めて感じた今朝の出来事でした




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ


















スポンサーサイト
[ 2011/12/14 18:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
懐かしの駐車場!
初めてコメントさせていただきます、もものすけです。
164go先生に、「おいしいハンバーガー食べさせちゃる」と言われて、車で連れて来られて、この駐車場に停めたのを覚えてます!
懐かしいです!写真、うれし~。
その日はあいにくお店はお休みだったのですが…。
違法駐車、困りますね。
[ 2011/12/15 12:40 ] [ 編集 ]
うんうん、確かに!
ひと言でも断りがあればまた違ってくるんでしょうが
勝手に無断で駐車はあり得ません
でも、日頃からの御近所付き合いって大事ですよね
おまり迷惑かけないように“助け、助けられ”ってできるといいのに・・・
[ 2011/12/15 20:49 ] [ 編集 ]
Re: 懐かしの駐車場!
もものすけサマ
コメントありがとうございます♪
164go先生には本当にお世話になりました。
去年のちょうど今頃
生徒さんへたくさんのバーガーを買いに来られたのがつい昨日のようです。
いつも優しくて温かい先生が大好きでした。
何気なく載せた写真、喜んでいただけて良かったです。
またお店の方へぜひいらして下さいね。

[ 2011/12/15 23:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
h-amuseサマ
そうそう・・・そうなんですよっ
よくもまあ堂々と停められるもんですよね
ご近所さんは大切にしないといけないから
助けてあげたいところですが
今まで散々やられてきたので、そうはいきませんでした。
まあ、そんなコトがあったって反省する人でもないんですけどね・・・
困ったもんです(-_-;)





[ 2011/12/15 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

