佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和田党

今日は夕方から三男と出かけたんだけど

そう言えば・・・と思い立って、寄ってみました。

和田党5


前は違うラーメン屋さんだったけど

新しくオープンしたと聞いていたので、いつか行きたいと思ってました。


メニューはこちら

和田党1

いろいろトッピングがあったけど

ここはシンプルにいきましょう・・・


和田党3

噂とおり とろっとろのスープに少々驚きながらも

美味しいくいただきました。


金田屋の頃は黒豚だったチャーシューを、あぐー豚に変えたことが

いちおしポイントみたいですね。


こだわりのチャーシューも美味しかったです。


ラーメンどんぶりもなかなかいい感じですよ。

和田党4


店内も清潔で、とても気持ち良かったです。

和田党2


情報によると、来年1月には薬研堀に新店オープンとか!!

人気なんですね~


今、話題の一欄には、当分行かれそうにないけど

美味しい九州ラーメンを食べることができて満足・・・かな 




クリスマスプレゼント企画 今年もやりますよ~

ポテトプレゼント



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ
























スポンサーサイト
[ 2011/12/18 22:44 ] おいしいもの | TB(0) | CM(2)
美味しそうですねv-10
ラーメンに目がないんで、このブログに飛びついちゃいました(*^_^*)
・・・で、どちらに出来たんですかv-236
是非とも行ってみたいですv-237
[ 2011/12/19 07:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
hanaサマ
ラーメンがお好きなんですね
ワタシもそうなんですよ。
こちらのラーメン屋は2号線沿い霞町にあるんだけど
牛角と同じ建物の1階になります。
他にも宝町、新天地、にもありますよ。
とってもこってりなので、苦手な人もいそうな感じですが
ワタシは九州ラーメンで育ってるので好きでしたよ~
hanaサンもぜひ行ってみて下さ~い(^^)/
[ 2011/12/19 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

