佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんす

父ちゃんが近所のスーパーで見つけて買って来ました



きゃー がんすですよ

みやけ印がカワイイですね

ワタシ、がんすの大ファンなんです


ふつうにカリっと焼いて食べるものいいけど

今回はちょっと手を加えてみようということで

この方にご指導を仰ぎ、挑戦してみました   ちょっと大げさ!?

がんす3


がんすはいつものようにオーブントースターで焼きますが

今回はチーズものせてみます

がんす1


カリッと焼けたら バンズにのせてソースをたらり・・・

がんす2
このソースはお好みソースにカラシを混ぜたものです


その上に、キャベツ&たまねぎをのせたら出来上がり~

がんす4

いや~ 美味しかった!!

カツサンド感覚かなって思ったけど、またちょっと違ったかな

お好みソースにがんす・・・広島最強コンビです

気に入ったので、また作って食べたいと思います


でぶサン がんすの美味しい食べ方を教えていただき

ありがとうございました~ ヽ(^o^)丿



クリスマスプレゼント企画 今年もやりますよ~

ポテトプレゼント



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

スポンサーサイト
[ 2011/12/21 21:14 ] おいしいもの | TB(0) | CM(6)
指導って・・・www

それにしてもFBでも書きましたが・・・・・
あのバンズで作ったがんすバーガー、旨いじゃろなぁ・・・

また今度がんすバーガーの別バージョン考えておきますw
[ 2011/12/21 21:45 ] [ 編集 ]
私も、がんす大好きです☆
バーガーに、しちゃう所がスゴイ!(^^)!
是非、真似させてください(*^_^*)
[ 2011/12/21 22:01 ] [ 編集 ]
願すバーガー、じゃなかった。がんすバーガーは今に大ヒット商品になりますよ。がんすうどんもおいしいけどね。
不景気な時はカツ丼の代わりに、がんす丼というのもひっとしますよ。
[ 2011/12/22 13:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
でぶサン
いやいや、立派な指導ですよっ♪
ワタシじゃとても思いつかないレシピ!?を・・
ホントでぶサンってスゴイです
また何かひらめいたら、すぐ教えて下さいね~

[ 2011/12/22 19:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
hanaサン
あっ hanaサンもがんす大好きなんですね
ホント美味しいですよね~
いやいやこのバーガーはでぶサンが紹介されてて
一度やってみたかったんですよ~
おうちで簡単にできるので、hanaサンもぜひ作ってみて下さ~い(^^♪
[ 2011/12/22 19:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
金星サマ
きゃーがんすうどんにがんす丼・・・
どれも美味しそう(^^♪
今度、早速作ってみよう!!

[ 2011/12/22 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

