佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石仏カレンダー

今日こちらが届きました

石仏カレンダー

もともとブログで交流させてもらってましたが

実際にお店の方へも何度か来ていただき

お話させてもらうようになった方


学生時代の知り合いの住職さんに

毎年送ってもらっているという『石仏カレンダー』

ワタシの分も一緒に頼んで下さって

今年1年、お店の壁に掛けてられてました


とっても素敵な言葉とほのぼのした絵が

気持ちを安らかにしてくれる お気に入りにカレンダーです


その方のブログやコメントには 

いつも溢れんばかりの愛情が込められてて

人間的にも尊敬できる方でしたが

突然お亡くなりになって もう二度と会えなくなりました


もう来年のカレンダーはないと思ってたので

今年のカレンダーは大切にしまっておこうと思ってたら

なんと届いたのです


その方からワタシのことをお聞きになっていたお友達が 

わざわざ送って下さったのです


このカレンダーが届いたときには、もう感激で嬉しくて・・・


本当にありがとうございました


来年もまた お店に掛けさせてもらいます




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ






























スポンサーサイト
[ 2011/12/28 21:45 ] つぶやき | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/30 14:53 ] [ 編集 ]
Re: 無事届いて良かったデス
鍵コメさま
この度は本当にありがとうございました。
このカレンダー大好きで、FBの方でもたくさん投稿してたんですよ。
カレンダーを見るたびに心優しい先生を思い出してました。
また来年もしっかり使わせていただきますね。
それからもしよろしかったら連絡先を教えていただけませんか??
住所を控え損なってどうしようか・・・と思っていたので
コメントいただけて良かったです。
(本来ならこちらからすぐにでもお礼の連絡をしなくてはいけなかったのに
 すみませんでした)

[ 2011/12/30 22:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメさま
早速ありがとうございました♪
いつかお会いできる日を楽しみにしております
[ 2011/12/31 22:10 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/31 22:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うわーごめんなさい・・・
鍵がかかってると思ってたらこんなコトになってました(@_@;)
[ 2011/12/31 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

