佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボリューム満点♪♪

今日からお休みに入られた方がたくさんいらっしゃるようですが

K's BURGER は 31日まで営業しております


やらなきゃいけないことが山積みで

何かと忙しい年末ですが、

あともうひと息、頑張りましょうね


頑張りすぎて疲れたら、ボリューム満点バーガーはいかがですか~

がっつりバーガー

メニューにはありませんが

先日のイベントで販売したがっつりバーガーです(ヤンシーさん監修)


こちらを注文されたのは この方

yummyちゃん一家
まるで3姉妹みたいじゃね・・・とヤンシーさんが言われてました

とってもカワイイ母娘・・・

息子ばかりのワタシにはとっても羨ましい光景でした

ご来店ありがとうございました~ \(^o^)/



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ












スポンサーサイト
[ 2011/12/29 22:25 ] K's BURGER | TB(0) | CM(4)
まなみのりさ のポジション狙っているYummy3姉妹ですね~(・∀・)
バーガー母ちゃんさんも来年はメディアを意識して
ログキットの名物店長?(♀)さんみたく
コスプレで営業されてはいかがです~?
結構イケると思いますよ~( ^ω^ )

てな冗談はさておき、今年1年お世話になりました。
来年もよろしくです~ (@ ̄¬ ̄@)
おっと、よだれよだれ
[ 2011/12/30 08:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ヤンシーさん
まなみのりさですか・・・アハハ
確かにそうかも(;一_一)
そうそう、ログキッドの名物おばちゃん頑張ってますよね~
あのおばちゃん、佐世保の実家と同じ町内に住んでるんだけど
すっかり有名人になっちゃいました・・・
スゴイですよね~
ワタシもガンバロウかなっ(笑)

こちらこそ 今年は一緒にオリジナルバーガーを作ったり
ヤンシーさんにはたくさん楽しませていただきました。
本当にありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いしまーす(^_-)-☆
[ 2011/12/30 22:14 ] [ 編集 ]
30日の日に
このがっつりバーガーに挑戦しにきた者です。

ブログに初めてコメントいたします。実いうと
空腹状態で召し上がったものですから、この
量でも若干物足りなくも感じ、帰り道のローソン
で買い足したのは内緒です。

来年もまた、ハンバーガーを楽しみにお店に寄ら
せて存じます。

では年末ギリギリのタイミングではありますが、良いお年を!
[ 2011/12/31 20:33 ] [ 編集 ]
Re: 30日の日に
ひろあきサマ
コメントありがとうございます♪
いつもご来店いただき、
そして先日はがっつりバーガーに挑戦していただき
ありがとうございました。
帰りにローソンで・・・とはちょっと驚きました(@_@;)
来年もまた食べにいらして下さいね☆
良いお年をお迎え下さい・・・
[ 2011/12/31 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

