佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とろりんバーガー

昨日からまた寒くなりましたね 

そんな寒い中 ご来店ありがとうございました

ヤンシー夫妻

ヤンシーさんご夫妻です   べっぴんサンのお顔が・・・残念だわ


ヤンシーさんのオーダーはもちろん こちら↓↓

タマゴ2つ

なんちゃって二黄卵を使った『とろりんバーガー』

ヤンシーさんとろりん

もちろんタマゴは半熟仕上げです

黄身が2つというのも なかなかのポイントで まったりして美味しいんですよ


先日のラビアンⅣでイベント用に・・・と特別に考えた(ヤンシーさんが)

メニューにはないバーガーですが 

その時に考案したもうひとつのがっつりバーガー(パテW チーズ3枚)も

ご要望があればお店でも販売しています

がっつりバーガー
もし 食べてみたいと思われる方は ぜひご注文下さいね☆


 
メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ








[ 2012/01/05 09:06 ] ハンバーガーのこと | TB(0) | CM(4)
んまぁ・・・一体誰なんでしょう?
一番最初にバーガーで顔を隠すなんて事したのは・・・
変に流行っちゃってまぁwww
[ 2012/01/05 23:07 ] [ 編集 ]
先日は
ごちそうさまでした~(・∀・)
今年はハバネロを使った激辛党向けの
燃焼系バーガーをワガママリクエストしますよ!
バーガーかあちゃんさんは口に出来ない程の
マニアックなヤツです~( ^ω^ )
[ 2012/01/06 09:45 ] [ 編集 ]
Re: 先日は
ヤンシーさん
先日はありがとうございました。
えぇ、ワガママリクエスト覚悟しておきますわっ(笑)
ご来店お待ちしております~す☆

[ 2012/01/07 09:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
でぶサン
そうですよ~
誰かさんがバーガーで顔を隠すもんだから
みんなやっちゃってますよっ
もうでぶサンったら(^^ゞ
[ 2012/01/07 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

