佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚記念日

ブログ関係の調子が悪く

すっかり更新を怠ってしまいました・・・


未だ解決しないんだけど、ボチボチ頑張ります!!



さて 昨日は結婚記念日でした


毎年、お正月明け・・・といった大イベントの後なので

ついついスルーしてしまうんだけど

今年はちょっとだけ特別に・・・

いちごケーキ

小さなケーキを買いました


そしたら 父ちゃんが用意してくれてましたよ

花束

大きなバラに花束とはいかないけれど

お気に入りのカナフルールさんのかわいい花束に

なんと手書きのメッセージが・・・(@_@;)


もうスゴイ字で(息子たちよりヒドイ) 思わず笑ってしまったけど

それも父ちゃんらしくていいんじゃないかな


お店を始めて5年

ずっと一緒にいることが苦痛になることもあるけれど(笑)

同じ目標に向かって頑張れるのも幸せで

前途多難な人生を、これからもガンバロウネと・・・


高価なプレゼントも豪華な食事もないけれど

ワタシには充分幸せな結婚記念日となりました





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ







スポンサーサイト
[ 2012/01/14 09:55 ] 家族のこと | TB(0) | CM(4)
ステキな、旦那様☆
そして、素敵な結婚記念日ですね(*^_^*)
[ 2012/01/14 13:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
hanaサマ
ありがとうございます♪
ステキな旦那サマかどうかわからないけど
そう言っていただけると嬉しいです。
日頃は淡々と生活してるけど
結婚記念日は、感謝の気持ちを改めて確認!?する日なんだろうな・・・
と思ってます。
[ 2012/01/15 16:24 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
先日は折角イベントのお誘い頂いたのにすみませんでした<(_ _)>

素敵な結婚記念日☆ですね~。
バーガー父ちゃんのサプライズ。
いつも粋なことしてくれますね~(^^)

うちは去年なんてちょうどイベントの日と重なってて
頭ん中そっちのほうでいっぱいいっぱいで、
お互いすっかり忘れてたんですよ(^^;)

これからもずっとラブラブな記念日に☆
[ 2012/01/23 01:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ruiサマ
ありがとうございます♪
いえいえ、粋なことをやってますが、なぜかずっこけ感満載で・・・
まあ、それが父ちゃんらしいんですけどね
でも結婚記念日を忘れるくらいお忙しいのもイイことじゃないですか~
今度のイベントは残念でしたが、また機会がありましたら
ぜひご一緒しましょうね♪
これからもステキな作品、楽しみにしています☆
[ 2012/01/23 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

