佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめは小さな一歩から

この度、ご縁があって

とあるプロジェクトへ参加させていただくことになりました。


お仕事のキャリアも何もない (あっ 美味しいバーガーは作れますよ) 

世間知らずワタシなので カッコよく乗りきれてない感じですが

でも ワクワクするようなお話に ただただ 心躍らせてます(笑)


お店をオープンして5年


お客さまに美味しく召し上がっていただくため

ひとつひとつ心を込めて・・・を大切に

コツコツがんばって来ました。


これから 新しいことに挑戦することになるけれど (ちょっと大げさかな)

そういう気持ちを忘れずに 少しずつがんばっていこうと思います。

はじめは小さな・・・


そう、はじめは小さな一歩から・・・です。


だいたいの構想は練ってあるのですが

もう少し具体的になったら ブログでもお知らせしますね。




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ





















スポンサーサイト
[ 2012/01/17 21:47 ] K's BURGER | TB(0) | CM(2)
大切なことですね!
なんだろ~楽しみにしています(*^_^*)
でも、体に気を付けて・・無理されないでくださいね☆
[ 2012/01/19 16:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
どんとこサマ
ありがとうございます♪
もうちょっとしたらお知らせできると思いますので
楽しみにお待ち下さいね☆
でもどんな時も根っこの気持ちは大切に持ち続けたいと思ってます。
[ 2012/01/19 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。