佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのお客さま♪

今日はこの時期にしては暖かい一日でした。


そのせいか、お店でお召し上がりになるお客さまが

多かったような気がします。


そんな中、見覚えのあるお顔が・・・

ちょうど忙しい時で、じっくりお顔を見てなかったから

どうしても思い出せなくて、バーガーを焼きながら考えていると

『そうだ・・・あの子だ』 と 


近くの専門学校に通っていた頃

買いに来てくれてた子なんだけど

いつも作業服だったから(車関係の専門学校だったんです)

そういうイメージが強くてね・・・


バーガーが出来上がって、やっとゆっくり話ができました。


2年ぶりかな・・・


卒業後は、そういう関係の仕事に就いて頑張ってるようでした。


学生の頃と、見た目はほとんど変わらなかったけど

ゆっくり話してみると、ずいぶんしっかりしたというか

うん・・・大人になってましたよ。


なんか頼もしかったですね~。


好きな車の仕事だから楽しいんだけど

人間関係ではすいぶん悩まされて苦しかった・・・と言ってました。


でも、みんなそうやって大人になっていくんですよね。


学生の頃、いつもお店に来てくれてた子たちは

社会に出て、苦しんでる子がほとんどだけど

みんなみんな頑張って、ステキな大人になって欲しいです。


そして、そんな子たちに負けないようワタシも頑張ろう!!と思いました。




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ






































 


スポンサーサイト
[ 2012/01/22 21:16 ] K's BURGER | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

