佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新プロジェクト

数日前からブログの管理画面にも入れなくなり

ブログを更新できずにいましたが、何とか問題解決したので、

やっと更新しています。



さて、昨年の暮れあたりに、とあるプロジェクトにお誘いいただき

そのメンバーの方たちと着々と進めてきたモノが

何とか形になったので、お知らせしたいと思います。


カキタツ★バーガー
おなじみ悪役俳優の柿 辰丸サンとコラボしてハンバーガーを作りました。

柿サンのイメージで こちらを使って完成させましたよ。

ハバネロマヨネーズ

facebook友達の さくら工房 サンのこだわりのハバネロです。


独自で栽培され、口の中が痛くなるほど試作、試食を繰り返し

6年の歳月を経て出来上がったそうです。


ただ辛いだけではなく、食材の味を引き出してくれる

深みのある辛味があります。

これが K's BURGER のハンバーガーにぴったりなんですよ。


ワタシは辛いモノが苦手なんですが、これは違いますね~


イヤな辛さではないので、パテの美味しさを損なうこともないし

こういうのが 『爽やかな辛さ』 っていうのかな


いろんな人に試食してもらいましたが

美味しいと好評で、ワタシたちも楽しみにしています。


こちらのハンバーガーはイベントを中心に販売する予定ですが

正式発表のイベントは こちら → LIVE CAFE CROON


イベントのことは、またゆっくりご紹介しますね


メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ




[ 2012/01/26 21:38 ] ハンバーガーのこと | TB(0) | CM(2)
いよいよですね。
キャッチコピーは
「あ!辛い!でもまた食べたい」
とか
「辛いって・・・美味しいんだ!」
ですか?www
[ 2012/01/26 22:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
でぶサン 
いいですね~~~
ぜひ採用したいところですね
よしっ!! 候補にあげてもらいましょう(^_^)v

[ 2012/01/28 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

