佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LIVE CAFE CROON

今週末はこちらのイベントに参加させていただきます



K's BURGERのお客さまでもあるボーカル教室 『CROON』 主催のLIVE CAFEです

ちょっと画像がわかりづらいので、補足しますと・・・

2/11(土)広島駅南口地下広場にて 11:00~16:00

ライヴあり、カフェあり! 聴いて楽しんで、見て楽しんで、食べて飲んで楽しむイベント
テーマは「ふれあい」です。   
たくさんのアーティスト達が、ステージで歌って、そしてカフェ店員もします。
サイン、握手、写真、トーク、たくさん「ふれあい」のあるイベント
これからアーティストを目指す人、そして、今、頑張ってるアーティスト、
たくさんのアーティスト達が出演予定です
出演メンバー:柿 辰丸・松崎梨央・石川真帆・Moe・CAZUMA・TAKA・ゆうじ・soula & CHII・KeY・有沙・DANIEL・Kyohei
司会:ひーさん、こと桧垣 恵


ヴォーカル教室のオーナー兼インストラクターのMeggyさんが

楽しいイベントになるようパワフルに頑張ってらっしゃいます。


このイベントで、いよいよ 『カキタツ★バーガー』 も 発売しますよ~

本日発売!!

facebookの方でもずいぶん宣伝してもらって、

おかげさまでたくさんの方に楽しみにしていただいてます。


熊本の『さくら工房』さん、こだわりのハバネロを使った

爽やかな辛さが自慢のとても美味しいバーガーです。

ハバネロマヨネーズ

こちらが柿辰さんをイメージしたロゴ ↓↓

カキタツ★バーガー
そして 先日の 『ツイなま』 出演のとき、実際にポーズを取って下さった画像 ↓↓

実写柿さん


イベント当日は、もちろん柿辰さんも登場されますよ~

もう、いろ~んなことが盛りだくさんで 今からわくわく楽しみです。


もちろん辛いのが苦手な方のためにも

定番の佐世保バーガーも販売します!!


今度の土曜日は、ぜひ広島駅南口広場へ遊びにいらして下さいね☆





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ














[ 2012/02/09 21:42 ] イベント | TB(0) | CM(2)
イベント当日は仕事なのでカキタツ☆バーガーを食べられないと諦めていましたが
今日伺ってダメ元でお願いして食べることができ、本当にありがとうございました^^

旨みがかき消されないのにしっかりと辛さが伝わる絶妙バランスな辛口バーガーでした。

[ 2012/02/09 22:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みやっちサマ
いえいえ、こちらこそわざわざ食べに来ていただいて
嬉しかったです。
うちのバーガーをよく知っていただいてる方に
ハバネロバーガーの感想をお聞きしたいと思っていたので
ちょうど良かったんですよ~
気に入っていただけて安心しました♪
お店の方でも販売を予定してますので
ぜひ食べにいらして下さいね☆
[ 2012/02/11 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

