佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『LIVE CAFE CROON』 ありがとうございました♪

昨日参加させていただいた 『LIVE CAFE CROON』

無事終了しました。


今回は、『カキタツ★バーガー』 の初お披露目ということで

ドキドキ緊張の販売だったのですが

予想以上にご好評いただき、完売 (^_^)v

本当にありがとうございました。

カキタツのお店

今回の 『カキタツ★バーガー』 は ワタシたちだけではなく、

いろんな方が関わって、作りあげたものです。


イメージキャラクターの柿辰さん

デザインやWEBを担当される方々

総合的なプロデュースをされる方


今後もいろんな展開が期待されるプロジェクトで

ワタシたちもわくわく楽しみにしています。


今回のイベント主催者のMeggyさんと柿辰さん

完売ありがとうござました

お店のお客さまのMeggyさんやブログやfacebook繋がりの柿辰さんと

こうして一緒に楽しめるなんて、ホント人の繋がりって素敵ですよね


今回のイベントは ヴォーカル教室 『CROON』 のLIVEということで

たくさんのアーティストさんがステージで歌われましたよ


美空ひばりに憧れてるというスーパー小学生の松崎梨央ちゃん

スゴイ声量で素晴らしい歌声です

RIOちゃん

お店にも来てくれたことがあるんだけど、ホントかわいい女の子なんですよ


それから 同じ佐世保出身TAKAくんも・・・

TAKAくん


そして我らが柿さんも特別ゲストとしてステージに登場!!

柿サン宣伝

ご自身がモデルとなった 『カキタツ★バーガー』 の装いで

しっかり宣伝して下さいましたよ


その後はおなじみ 『鍋丸』で登場!!

柿サン鍋丸


最後に全員で・・・ みなさん、いい笑顔ですね

全員集合


今回、初めてこのようなイベントに参加させてもらいましたが

いろんな方に助けていただきながら、無事終えることができました。


感謝の気持ちでいっぱいです。


お買い上げいただきたお客さま

イベントを主催されたMeggyさん、CROONのみなさん

柿辰さんをはじめ『カキタツ★バーガー』プロジェクトのみなさん

父ちゃんのお手伝いをして下さったお友達のAさん


本当にありがとうございました。




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

















 










スポンサーサイト
[ 2012/02/12 15:24 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

