佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業式

先日、二男の卒業式が無事終わりました。

卒業式1

体育館は新しく建て替えられたけど

それでも6年前、この体育館で行われた入学式のことを思い出しながら

卒業式に参列しました。


ホント、あっという間に大きくなって

もう高校生じゃなくなるんですね・・・


中学時代は、自分の思い描いた学園生活と違っていたようで

高校は公立高校へ行きたい!! と言いだし

ワタシもずいぶん悩まされたけど、

それでも、少しずつ学校に誇りを持てるようになり

高校時代には、この学校で良かった・・・と言えるようになりました。


気性の激しい二男なので、いろんなことがあったけど

素晴らしい先生方と認め合える友達に巡り合えて

本当に幸せな学生生活を送ることができたと思います。


部活も遊びも勉強も、全力で頑張った二男に

ワタシもたくさん元気をもらいました。


そんな二男に感謝の気持ちでいっぱいです。


ここで学んだことを忘れずに

これからも、堂々とたくましく生きてって欲しいと願ってます。



 
メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ





スポンサーサイト
[ 2012/03/05 19:52 ] 家族のこと | TB(0) | CM(4)
  ご卒業おめでとうございます!!
喜びと、反面寂しさもおありでしょうか・・
子供の成長、ほんとにあっという間なんですね(*^_^*)

 ご無沙汰していてすみません(T_T)
また、伺いますね☆
楽しみにしています(*^_^*)
[ 2012/03/06 16:19 ] [ 編集 ]
良い卒業式で、楽しい一日でしたね。
入学出来て、卒業出来たことに感謝しています。
バーガー母ちゃんとのご縁も、ブログ半分、息子半分でしょうかね。感謝です。
[ 2012/03/07 10:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
どんどこ けいこサマ
ありがとうございます♪
高校卒業というと、なんだか子育てもひと区切りって感じで
嬉しいというより寂しい方が大きいですね。
こちらこそ、いろいろと忙しくてブログを放置状態でご無沙汰してます・・・
またお時間のある時にでも、お店の方へ遊びにいらして下さいね☆


[ 2012/03/07 20:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mamakoサマ
先日はお疲れさまでした。
とっても素敵なお着物姿でしたね~
あっという間の6年間でした。
mamakoさんともこうしてご縁をいただけて
ホント良かったです。
これからもよろしくお願いします♪♪

[ 2012/03/07 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

