佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント出店のお知らせ

こちらのイベントに参加します

アンシャンテ
毎回、大盛況のおなじみfabric*BLUEさんのハンドメイドイベントです。


屋外でのイベントのため、寒い時期は開催されず

久しぶり・・・・なので楽しみにしています☆


今回も佐世保バーガー@350円を11:30~販売します。

sasebo.jpg

中身は80gのパテに・・・
sasebo3.jpg

タマネギ・トマト・マヨネーズ・レタスが入ってます。
sasebo4.jpg


今回はお友達の 『鎌倉』 さんのわらび餅 (ぷるっぷるで美味しいよ)

今日のおやつ


移動販売『ビアード』 さんの frittella (ふわっふわのパンケーキにたっぷりのクリームとフルーツ)

ビアード

一緒に出店しまーす\(^o^)/

どちらも美味しくて、オススメですよ~


ぜひ、イベント会場にお越し下さいね☆



3/12(月)は 都合によりお休みさせていただきます


メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ




[ 2012/03/12 08:09 ] イベント | TB(0) | CM(2)
昨日伺ってしまいました(T_T)
ちゃんと、ブログを拝見してから伺えばよかったです^_^;

息子さんとばったり♪ でした(*^_^*)

今度は、営業日に(笑) 伺いま~す♪
[ 2012/03/13 16:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
どんとこ けいこサン
え~そうだったんですか~(@_@;)
3月はイロイロと忙しくて、お店をお休みしなきゃいけなくて・・・
せっかくだったのにごめんなさいね。
またお会いできること、楽しみにしてます☆
[ 2012/03/15 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

