佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二男の旅立ち

二男が東京へ旅立って、はや2週間。

いない寂しさにも少しずつ慣れて来てました。


長男が福岡に行ってしまったときには予想以上に寂しくて

また、あんな思いをするんだと思うと

大学なんて行かずに、ずっとここで暮らせばいいのに・・・なんて

とんでもないことを考えたワタシだけど

やはり、そうもいかないですよね。


頑張って合格したんだから、喜んで送り出してあげようと

引越しにも一緒に行って来ました。


別にこのまま二度と会えなくなるわけではないけど

今までみたいに、いつもそばで成長を見届けられないと思うと

無性に寂しくて・・・


だから、心残りがないようしっかり過ごして来ました。


大学2

アパートは大学のすぐ近くなので、空いた時間に一人で歩いてみました。

大学1

これから4年間(いや6年間かな) ここで勉強するんだなぁと思うと

うまく言えないけど、なんだかほっと安心したというかなんというか・・・


部屋もなんとか片付き・・・

部屋


二男が大学に行っている間に部屋を出て、広島に帰りました。

改めて別れると泣いてしまいそうだったからね・・・


親ももちろん寂しいけど、子供の方がもっともっと不安で寂しいはず・・・と

ある人が言われていたのを聞いて

絶対に笑って送り出してあげなきゃと思ってたんです。


二男には、イロイロと苦労をかけられたけど

今となっては全部いい思い出です。


遊びもオシャレもスポーツも勉強も、いつも全力で頑張る二男

これからは、ちょっと遠くから応援することになるけれど

これからも活躍 !? を楽しみにしてますよ。

がんばれ~!!



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ


































スポンサーサイト
[ 2012/04/17 22:36 ] 家族のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

