佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甥っ子の結婚式

先日、甥っ子の結婚式に行って来ました。


友達の結婚式以来なので、ホント何年ぶりだろう・・・

と思いながら、わくわく気分で出かけました。


式はどうやら人前式ということで、親族だけではなく

お友達もみんなで見届けるという形式でして・・・

教会

天井が高くって、白を基調としたとっても素敵な会場でしたよ。


結婚指輪は、リングリレーといって、参列者が持つリボンを通して

新郎新婦まで届けられました。

リングリレー


無事、結婚式も終わると、披露宴・・・いやアフターセレモニー

ロケーション

こちらも海辺に面したとっても素敵な会場でした。


そしてお料理も、とっても美味しかったです。

前菜

えび

テリーヌ

ステーキ


デザートはバイキング形式になってて

ウエディングケーキはもちろん・・・

ケーキ

いろんなスイーツがとっても素敵に並べられてました

デザートバイキング


ワタシたちの時代とは雰囲気が全然違ったけど

アットホームでとっても温かい結婚式でした。


そして、この結婚式の司会、進行をして下さったのは みかセンセ

みかセンセ

全て終わって、2人で質素 !? に打ち上げしたときの写真です。

とっても優しいお声で結婚式を盛り上げて下さいました。

本当にお疲れさまでした~ (*^_^*)


久しぶりの結婚式は、とても新鮮で

ワタシたちまで幸せな気持ちにさせてくれました。


末永くお幸せに・・・



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

スポンサーサイト
[ 2012/04/23 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
甥っ子さんのご結婚、おめでとうございます!

うちの姪っ子達が結婚するのは、あと早くても10年後くらいか・・・
どうなるんだろうなぁw

ってか、娘の時は泣く!間違いなく泣く!断言する!
つか、今泣きそうwww
[ 2012/04/23 20:22 ] [ 編集 ]
おめでとうございまーす
うぉ~、美味しそうな料理の数々・・・。
あれ?
てんこ盛りだったデザートプレートの写真がないよ(笑)
色々ご心配や応援をありがとうございました♪
私も幸せのオーラをいっぱい浴びて、幸せフル充電できました♪
甥っ子さんご夫婦と参加された皆様にたくさんの幸せが訪れますように(´∀`人)
[ 2012/04/23 21:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
でぶさん 
ありがとうございます♪
自分の友達の結婚式が一段落したら
今度は甥っ子姪っ子たちの結婚式ですよね。
あー娘の結婚式のコトを考えると、
やっぱり父親というものは泣いてしまうんですね~
でぶさんの号泣する姿・・・想像できますよ(笑)

[ 2012/04/23 23:00 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございまーす
みかセンセ
この度は本当にありがとうございました♪
イロイロ大変だったと思いますが、みかセンセのおかげで
とっても素敵な雰囲気の結婚式を楽しませてもらいました。
てんこ盛りのデザートプレートはさすがにね・・・(-_-;)
でも着物じゃなかったらもっと食べられたかも(笑)

[ 2012/04/23 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

