佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハバネロトッピング

K's BURGER のメニューには

佐世保バーガー・エッグバーガー・チーズバーガー・ベーコンバーガー・スペシャルバーガーと

5種類のハンバーガーがあります。


6年前のオープン以来、変わらずこの5種類のハンバーガーを販売してますが

パテをダブルにしたり、野菜を大盛りにしたり・・・と

お客さまのご要望をもとに、プラスαのオーダーも受けています。


そして、こんなトッピングもできるようになりました~

ハバネロはじめました


ハバネロというと、とにかく辛くて

辛いものが苦手なワタシには、ただイタイ辛さ・・・というイメージでしたが

facebookで知り合ったさくら工房さんのハバネロ調味料辛司は全然違うんですよ。


ハバネロ画像

いつも使っているマヨネーズに混ぜると、これがハンバーガーによく合うんですよ。

お好みのハンバーガーにプラス80円でハバネロをトッピングすることができます。


一度食べると病みつきになるのか

毎回オーダーされるお客さまもいらっしゃいます。


ぜひ、ご注文の際、ハバネロトッピングで・・・とお申し付け下さいね☆




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ














スポンサーサイト
[ 2012/05/09 21:07 ] ハンバーガーのこと | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰しております^^;;

特製ハバネロバーガー、食べてみたいです!!

辛いのはちょっと苦手なんですけれど、これはなんだか・・・本当にやみつきになりそうな予感♪

野菜の大盛りとかそういうオーダーをきいてくれるのもとってもありがたいですよね♪

[ 2012/05/10 19:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
三代目さま
こんばんは♪
ご無沙汰しております。
お返事が遅くなってすみません・・・(-_-;)
なかなかブログも更新できず放置気味なんですが
これからも少しずつでも更新できたら・・・と思ってます。

ハバネロバーガー、お客さまにも好評でよくご注文いただくんですよ。
遠すぎて食べに来ていただけないのがホント残念です。

いろんなご要望にお応えできるのも、こじんまりやっているからで
こういう姿勢!?を、これからも大切にしていきたいと思ってます。
[ 2012/05/15 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。