佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけしたいけど・・・

早いもので5月も終わりに近づいて来ましたね。


一年の中でも、とても過ごしやすい季節で

絶好のお出かけ日和が続いてます。


楽しそうにお出かけしている車を横目に、ワタシはお仕事でしたが

気温もぐんぐん上がり、お店の中は真夏のような暑さです。


アツアツの鉄板の前でパテを焼きながら

『ワタシもどこか行きたいなぁ・・・』 なんて思ったり 


でもね・・・


お昼ご飯はお姑さんがいるから帰ってしてあげなきゃいけないんだけど

その前に、ハンバーガー食べたくってね・・・アハハ とか


ここのハンバーガーは食べても胸やけがしないから・・・と

わざわざ買いに来て下さったり


最近、近所に引っ越して来て、美味しいって聞いたから・・・ とか


部活帰りの高校生だちが、「でかっ」 とか 「うまっ」 て言いながら

嬉しそうにモリモリ食べてくれたり


お店やってたら、嬉しいことがたーくさんあるんですよね。


こうやって、お客さまにたくさん元気をいただいて

ワタシ、頑張ってます 


これからも、たくさんの方に美味しいバーガーを食べていただけるよう

一生懸命頑張らなくっちゃ!! 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

























[ 2012/05/27 22:54 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
なんだかんだ有りますが
悪い事ばっかりでも良い事ばっかりでも有りません
両方有るから面白いと思います。
って思って前進有るのみ!(時々休憩も忘れずに)

遠くから陰ながら応援しとります。
[ 2012/05/28 20:12 ] [ 編集 ]
Re: なんだかんだ有りますが
mizufujiさん
いつもありがとうございます♪
そうですね・・・
イロイロあるから面白くて楽しいんだと思います。
そう思ってどんどん前に進まなくてはいけませんよね。
頑張ります!!
[ 2012/05/30 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

