佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寂しくなるけど・・・

お店をはじめて6年。

その間にいろんなお客さまとの出会いがありました。


特に学生だった子供たちの成長はすばらしく

見違えるほど大人になった子供たちと会えるのは本当に楽しみです。


大学生の頃は、ちょっと尖がった感じでカッコつけてた男の子も

金融機関に就職して、今では立派な社会人。


世間話も上手になって、ホントびっくりするくらい大人になってました。


ノルマに悩まされ、何度かお店に来てくれたけど

そんな余裕もなく、可哀そうだったけど断り続け・・・


それでも、泣きそうな顔でお店に来るもんだから

ほんのちょっとだけ・・・とお付き合いすることになりました。


それから毎月集金に来るようになって、いろんな話をするようになり

学生の頃の尖がった態度が信じられないくらい気さくで

そして、仕事に対してとても前向きな姿が印象的でした。


ところが転勤になってしまって、担当が変わるんだと・・・

新しい担当者と一緒に挨拶に来てくれました。


やっぱりいつもの笑顔でお礼を言ってくれたけど

なんだか寂しくなりましたよ。


でもまたハンバーガー食べに来てね。


おばちゃんも頑張るからね。 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ




















スポンサーサイト
[ 2012/06/14 16:59 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
心のよりどころ
親には話せんことでもオバチャンには素直に話せる
若い頃には誰でも経験するんじゃないかね?
そんな場所にKちゃんとこのお店がなれたらええね~~
その為にも健康第一!!ですよ。(父ちゃん共々)
[ 2012/06/16 23:43 ] [ 編集 ]
Re: 心のよりどころ
mizufujiさん
そうですね・・・
きっと親にはあんなに素直に話をすることなんてないんでしょうね。
(我が子もそうですから)
ワタシで良かったらいつでも何でも聞いてあげられたらいいなぁと思ってます。
そのためには健康第一!! 頑張ります(^^)v
[ 2012/06/17 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

