佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三男の体育祭♪

昨日は三男の体育祭でした。


高校生になって初めての体育祭ということで、

朝イチバンからお店のオープン時間まで、楽しんで来ました。


小、中と地元の小さな学校に通っていた三男にとっては

こんなに大人数の中での体育祭は初めてで

観ているワタシもウキウキ 

体育祭NO2

『いっち、にぃ、いっち、にぃ』 って掛け声をかけながら

元気に行進してますよ。

体育祭NO1

『勝つぞ~』 と気迫が伝わって来ます。


三男は無口でおとなしい子だけど、走ることはピカいちで

いつも運動会のヒーローでしたが

果たして高校では通用するのか・・・と思いながら観ていると

なんと短距離走では学年1位

出場したリレーでも全てトップという、何ともたのもしい結果でした。

周作リレー



中でも最終種目の科対抗リレーでは、本人も相当責任を感じたらしく

無事1位だったことでホッと安心した様子でした。


ふだんおとなしい三男が、こういう場では大活躍する・・・なんて

そのギャップがホントおもしろいんだけど

本人の秘めた闘志が垣間見える場でもあって、毎回楽しみなんですよ。


そして、こういう日の夕食は簡単でごちそう感満載!?の焼肉

焼き肉だよ

しかし、疲れ果ててバテバテの三男はほとんど食べなくて

お肉もたくさん余ってしまいました 


今度からこういう時は冷やしうどんだな 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ












スポンサーサイト
[ 2012/06/24 18:25 ] 家族のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

